もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

2014-07-27から1日間の記事一覧

V6って

何なんだろう。彼等は一体何者なんだろう。…そもそも、KinKi Kids 堂本剛くん のファンである母の子に生まれ○○年、始めて私が「ジャニーズ」を視界に入れたのは、ステージで羽を背負って踊る、堂本光一くん でした。「うわぁ、王子様がいる!!」……そんな風…

「ちょっと大人になっちゃいましたね。」

寝て起きてもまだ、何と無くこの部分が引っ掛かって抜けなかったので少しだけ。前半、さとうたけるくんが「お仕事、歌踊り演技バラエティ…っていろいろありますけど、全部好きですか?(にゅあんす)」と先輩あらしちゃんたちに質問。それに対して自分の気持ち…

で、なんなん?2

続き。毎回完全にパリコレな潤くん。正統派、って文字が似合うね。個人的に潤くんは秋服なイメージだったので、今回も期待して居たのですが、やはり期待を裏切らない!流石。ぶっちぎりのキング感でした。めちゃめちゃグルーヴ感じながら歩いてきたにのみや…

で、なんなん?

本日のにのちゃんはなんだろ、皆が着いて来てくれないと拗ねて見たり突然キレて見たり…ちょっと情緒不安定だったのかな。多分違うと思うね、うん。こんばんわ。夜も更けてまいりましたが、ここで今夜の「あらしにしやがれ」の感想をば。まずはクドイ店のコー…