もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

かりあげ

かねてから、チャラらい過激派として生きてきました私ですが、さくらいくんの髪型の中で、唯一チャラらいに負けず劣らず好きな髪型がございます。


f:id:nrs_125:20140724041049j:plain

かりあげ。そしてでこっぱち。


あ、割と結構刈ったね?いっちゃったね?みたいな。
あ、でもサイドの髪の毛で隠すと見えないんだ。みたいな。

そんなさくらいくんの、かりあげ。


好きなポイントとしましては

f:id:nrs_125:20140724041255j:plain

前から見るとぱっと見分かんないところ。

あれ?それかりあがってたの?みたいな
あぁ〜横から見るとたしかにかりあがってるわ。みたいな

そんな、前から見た時に存在感に欠けるかりあげがかわゆいのです。


「あ、俺一応かりあがってるんっすけど…。
あ、いえいえあんまわかんないっすよね。
大丈夫っす、言われ慣れてるんで。」みたいなの、多分何度かあったと思う。

「でも横から見てもらえると…割と分かると思うんっすよ…。」みたいな。
ちょっと弱気なかりあげくん。かわゆい



そしておつぎ。

f:id:nrs_125:20140724042450j:plain

完全にもう王者のそれ。
絶対的王者、完全勝利してる。
かっこいいの世界で完全に1番とってる。

右に出るものは居ません。っていうか2番目とだいぶ差あります。余裕のぶっちぎり1位です。みたいな

こう…前から見るとあんなに弱気なかりあげだったのに、横から見ると「かりあげ」だなんて呼び捨てするのもおこがましいくらい強いオーラを放ってる感じ。

かりあげさん、かりあげさま。
さくらいさん、さくらいさま。みたいな

ちょっとよく分かんない。

f:id:nrs_125:20140724042930j:plain

こんな柔らかに笑ってても、かりあげさまの放つオーラは完全に王者のそれ。

このちぐはぐ感が最高に心地よい。
一生ついていきたい。
かりあげさま…いや、さくらいさまに。笑



最後はこちら。

f:id:nrs_125:20140724043131j:plain

おでこ、さま。綺麗なおでこもまた王者のそれ。
もう本日2度目の完全勝利。
向かうとこ敵無し。みたいな

きりっとした眉もスッと通った鼻筋も、シュッとしている骨格も。
全てこのおでこを引き立てるための材料なのかな?ってくらい。


おでこさまが、かりあげさまが。
そしてそれを引き立てるものたちを、全て兼ね備えているさくらいさまが。


かっこいいの頂点に君臨している。


と言うことを惜しげも無く、余すとこ無く、下々の者たちに伝えてくれる。

そんなさくらいさまの かりあげ と でこっぱち。




あぁ〜ありがたや〜ありがたや〜〜。






ちょっと何言ってるか分からないけど、
とにかく、かりあげさくらいさんの良さが少しでも伝わったら嬉しいです。