もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

爽やかな、夏。


を、送りたいと言い続けて○年が経ちました。しおりです(絶賛夏バテ中)




ちょっとさ、太陽がさ 
(゚ー゚)<そろそろワイの出番やで! みたいなさ。
(゚ー゚)<梅雨も明けた事やしいっちょ張り切ったろか! みたいなさ。


もうなんて言うか

f:id:nrs_125:20140725161644j:plain

(゚ー゚)<ワイの出番やで!!

くらいの笑顔でこちらに向かって来てると思うんですよね、おかだ。じゃなくて太陽。



もうそうなってくるとこちらサイドも辛くなってきて

f:id:nrs_125:20140725164156j:plain

アゴの一つや二つ出てきちゃうわけ。
もう「いつもより多めに出しとくんで勘弁してくださいな…!」みたいな。


f:id:nrs_125:20140725164252j:plain

まぁ (゚ー゚)<関係無いぜぇ!ギラギラ行くぜぇ! みたいな。
全然話聞いてくれない感じなんですけども。






うん、ちょっとよく分かんないね。
暑さのせいかな。何書きたかったのか忘れちゃった。

皆さん熱中症にはお気をつけあそばせ。