もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

女性的な、

エロさ。


えろ じゃなくて えっち でも無くて、エロさ。


はい、我らがV6の太陽 三宅健 くんの事です。



あ、いきなり何を言い出すんだこいつ。って思った方いらっしゃるかと思うんですけど、毎度のことながら私もよく分かってないので安心してください。



なんとなく、健ちゃんの画像をシュババッと眺めていたら 「三宅健のエロさについて」みたいなレポート提出しようかな?したろかな?みたいな気持ちになったので此処に書こうと思います。




健くんってなんだろ、勿論男性だって事くらい分かってるんですけど、理解してるんですけど、でもどこか、ふとした瞬間に感じる「エロさ」が女性的な「エロさ」の時があるんですよね、確実に。


かわゆいも、あざといも、エロいも、カミセンの中で剛くんや准くんは「男性らしさ」が土台にある上でのかわゆいや、あざといや、エロい。なんですけど、健ちゃんのそれらって、割と「女性っぽさ」が土台になっている事が多い気がするんです。

いや、ゴリラとちびっ子ギャング捕まえて「女性らしくない」とか何言ってんだって感じですけど。笑



ここで、健ちゃんのエロさ。
大きく四つにまとめましたのでご覧ください。



まずは瞳。

f:id:nrs_125:20140726023231j:plain
狙った獲物は逃がしませんっ♡

って聞こえる。聞こえた、私聞こえた。
何かこう、捕らえられたらもう逃げられない。みたいな、魔性の女、みたいな。

柔らかで暖かくて本当に太陽みたいなんだけどどこか艶っぽくて艶かしくて熱っぽい、みたいな。

そんな健ちゃんの瞳。非常にエロ。



そして笑顔。

f:id:nrs_125:20140726023813j:plain

いつもお目目をきゅっと閉じて大きなお口をぱかっと開けて、んぁぁあ〜 って笑うその姿は完全に天使のソレなんですけど、ですけど。

たまーに見せる、お口をきゅっと閉じてお目目を三日月形に歪ませてにんまりと笑ったお顔。健ちゃんのエロさの一つだと思うのです。

こう、なんというか。一気に年相応の色気が出ると言うか、ここも先ほどお伝えした「女性的なエロさ」の部分なので「30台女性の色気」と言う表現が正しいのですが。あ、正しくはないか。

良い感じに熟された女性の、とろみとまろやかさが混ざった色気、と言うか。
健ちゃんのこういう笑顔からは、そういったエロさが滲み出ていると思うのです。



それから体。

f:id:nrs_125:20140726024452j:plain

まぁ、ここまで来ると何も言わなくても伝わるかな?みたいな感じなんですけども。笑

個人的に好きな部分としましては

f:id:nrs_125:20140726030256j:plain

ここの段々畑。

なんだろ、何が収穫できるのかな?萌えかな?エロかな?みたいな。
筋肉でもりっとなった故にできる段々畑。この筋肉ばきばきの二の腕がとってもとっても男らしくて。かわゆいお顔、女性的な表情、からの二の腕。そのちぐはぐ感がまた素晴らしい。


そして

f:id:nrs_125:20140726032422j:plain

この前と後ろ盛り上がり。俄然盛り上がりを見せる私のテンション。

ごめんなさい、現在明け方4時なんです。

背中の筋肉と、おっぱい。お、おっぱい…。
二の腕もじゅうぶん太くたくましいのに、横から見た時にそれと比べてもなおたくましい印象を与えて来る上半身。完全に、エロ。



最後に

f:id:nrs_125:20140726032955j:plain

お尻から太ももにかけてのライン。

…V6っておケツが達者な方が多いですよね。(生ぬるい笑み)
ぱんっ!と張り上がったおしりと、むちむちとした太ももの奏でるハーモニーがまぁ、それはそれは素晴らしくて…。

動画で見るのであれば、恋の弾丸 大人Guyzメイキング 2014音楽の力 あたりがオススメです。

どれもスキニーズボンの布越しから感じ取れる上記のラインが非常にエロのそれを醸し出しております。
これ、もうツイッターで100万回くらい言った気がするけど、健ちゃんにスキニー履かせた人って天才だと思う。



勢いに任せて書き殴った結果、今までにないほどの長文になっておりますが最後
に、発言。


言葉の節々に感じられる「雄」の部分が、たまらなくエロくて。

剛くんがちょっとえっちなお話ししても、それにいのっちが乗っかっても、准くんがそれを聞いてニヤニヤしていても「あぁ男の子だねぇ。」とほっこりするのですが、健ちゃんの話すちょっとえっちなお話しって破壊力が半端じゃない。もう床にごろんごろんしちゃう勢い。

「ブラジルの皆さーん!健ちゃんは!男でした!」みたいな。いよいよ意味わかんないけど。


「下着は上下揃ってるのが好きだなぁ。」とか「男って結構いろんなとこ見てんだよ?」とか。

割と小さな男アピールなんですけど、破壊力は半端じゃないのです。
ウッてなる。心臓が、あり得ない心拍数叩き出す。多分190くらい叩き出してる。







…結局、まとまりの無い文章だし後半「女性的」の正反対突き進んだけど、伝えたかったのは「健ちゃんエロいね」って事です。

ツイッターで確実にエゴサとかしてるでしょ。とファンに言われる本人様が、こんな記事に辿り着かない事を祈りつつ、今回は終わりたいと思います。

健ちゃんのエロさが少しでも伝わったら嬉しいな、うん。