もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

で、なんなん?



本日のにのちゃんはなんだろ、皆が着いて来てくれないと拗ねて見たり突然キレて見たり…ちょっと情緒不安定だったのかな。


多分違うと思うね、うん。


こんばんわ。夜も更けてまいりましたが、ここで今夜の「あらしにしやがれ」の感想をば。


まずはクドイ店のコーナ。本日は天然ちゃん改めメッツ兄弟のお二人。

f:id:nrs_125:20140726232400j:plain

渡部さんとあいばちゃんの間にちまっとまるっと収まるさとちゃん。地球に優しい、お目目にも優しい。非常にエコ。かわゆいの申し子。

何を食べても「うまいっ!」しか言わないこの二人。お酒を嗜んでいる訳でも無いのに笑い上戸な二人が終始愛らしいコーナでした…♡



そして本編。
今夜のゲストは、俳優・佐藤健くん。
嵐の一番末っ子潤くんでも5歳、最年長の大野さんに至っては8歳も年が離れているそうで…。

うーん。改めてあらしちゃんたちの童顔っぷりに驚く土曜の10時。

f:id:nrs_125:20140726231904j:plain

もうさ、この子にいたっては何だろ。小学生かな?みたいなところあるもん。
ちまっとまるっとしたフォルム、くりくりとした茶色いお目目が愛らしい小学生男子かな?みたいな。はぁ、かわゆい。


f:id:nrs_125:20140726233056j:plain

もったりしたお腹の、弱くても勝てます先生。筋肉どこにある?みたいな。かわゆい


f:id:nrs_125:20140726233315j:plain

シンクロナイズド夫婦。体格差、とても良いです。かわゆい


f:id:nrs_125:20140726233900j:plain

(´>∀<`)<んんんっ!

お目目をきゅっと閉じ、歯を食いしばりながら、ぐんっと持ち上げる姿がベリーベリーキュート。もうかわゆいから一等賞でいいよ。おっけーおっけー許しちゃう。


f:id:nrs_125:20140726234302j:plain

妙に姿勢の良い潤くんの、ぷりんと突き出たお尻を大喜びで指差す おおのさとしくん(5)



他にも、何故かおおのさんに向かってケタケタと笑うさくらいくんの安定した強火具合に引いたり。

バッドを構えるあいばちゃんのスパッツ越しに分かる美脚に胸を痛めたり。 

「風呂が臭ぇの。まじで、嗅ぎに来て。」と謎の招待をするさくらいくんに対して「そ、それ…加齢臭ってやつじゃ……。」と冷や汗をかいたり。

あいばちゃんの口から発せられる (‘◇‘)<大ちゃん! のメロディアスさに感極まってみたり。

幼稚園児にして王となった松本さんの定期的にネタにされるチョコレートネタにくすりと笑ったり…。


本編も、ゆるっとはじまりわやわやと盛り上がり、お疲れぇ〜。と終わった「普通の男の子」なテンションのあらしちゃんたちが非常にかわゆく。
ところどころ「たけるくんごめんね…!」と思う部分もありましたが、それでもにこにこと笑うあらしちゃんたち+たけるくんの愛らしさに頬が緩む前半戦でした。



そして後半。まずはゲストのたけるくんとにのちゃんまつもとくんの三人。

f:id:nrs_125:20140726235846j:plain

(´・∀・`)<足りないんじゃない…? と言われ動揺する潤くんにいつまでも酔いしれて居たい。

若かりし頃はこんな助言、絶対に聞かなかったのにねぇ。丸くなったねぇ。


f:id:nrs_125:20140727000244j:plain

上目遣いでカメラマンさんに擦り寄るかずなりちゃん。悪い子。えっち

…かと思ったら、誰も着いて来てくんねぇけど行っちゃうよ?と声を張るかずなりちゃん。幼稚園児みたいだね、かわゆいね。



そしてお次はさくらいくん、あいばちゃん、おおのさん。

f:id:nrs_125:20140727001058j:plain

もう、おおのさんはお母さんと二人で勝負させてあげてください……。


f:id:nrs_125:20140727001907j:plain

(‘◇‘)<しゃらしゃら〜ぽんっ☆
妖精さんかなんかか…?と思いながら喜んでたら、末っ子ちゃんたちが私より喜んでた。平和だ


f:id:nrs_125:20140727002048j:plain

あいばちゃんはおじ…お兄ちゃんがちゃんと回収して行きました。良い笑顔


f:id:nrs_125:20140727002128j:plain

Mr.MACARONIC YES MACARONIC

さくらいくんってさ、絶対自ら袖無しのお洋服選んでるよね。
それが自分に課せられた使命ですから、みたいな。袖無し着てナンボですから、みたいな。


と、まぁなんやかんやありつつ皆さんお決まりになりまして…登場。




どうにも私は文章を短くまとめる才能に欠けているらしく…えぇ、長くなったので一度切りますね。
…はっ!結局記事のタイトル部分まで進んでない!笑