もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

で、なんなん?2


続き。

f:id:nrs_125:20140727003813j:plain

毎回完全にパリコレな潤くん。正統派、って文字が似合うね。
個人的に潤くんは秋服なイメージだったので、今回も期待して居たのですが、やはり期待を裏切らない!流石。ぶっちぎりのキング感でした。


f:id:nrs_125:20140727003936j:plain

めちゃめちゃグルーヴ感じながら歩いてきたにのみやくん。
でもモココ。完全に冬用パジャマ。コンビニスタイル。
自分の体格を武器にして来るあたり「コイツ…ッ!」ってなりましたが頬は緩みましたので完全に私の負けです。


f:id:nrs_125:20140727004114j:plain

茶髪サラサラ耳掛けまさきって正義だな、と。強い確信を得た今回の小龍包さん。
天才。もう何から何まで完璧。
丸眼鏡もシンプルなシャツもカバンに見立てたアクセサリーも。完璧。完璧すぎだよまさき。


f:id:nrs_125:20140727004236j:plain

そして今日一おじさん。もう世界中の双眼鏡掻き集めて献上する……。

リズミカルに歩き、正面のカメラでにこっ♡そして横に数歩、からのにこっ♡
天才。かわゆいの申し子。
かわゆいだのキュートだのって、このおじさんのためにある言葉なんだね。

f:id:nrs_125:20140727004739j:plain

そして、あの、にのみやくんがウォッチングおじさんをロックオンしてました。

真顔でこういうことやっちゃう。怖い


f:id:nrs_125:20140727004442j:plain

もう袖無しを着る事に誇りを持っているような、そんな気持ちさえ感じられるさくらいくん。

(`・3・´)<どりゃー!見ろやこの筋肉ー!
と言わんばかりのドヤ顔でむちっと二の腕を持ち上げつつ、筋肉を見せびらかすさくらいくんが、愛おしい他ない。



そして皆さん出揃ったところで結果発表。

(‘◇‘)<しょうろんぽうっ☆ に対してマイクがギリギリ拾うくらいのボリュームで「なんなのよそれ。笑」ってツッコミを入れる相葉担が安定強火だったりしつつの結果発表。


f:id:nrs_125:20140727005615j:plain
2位は、−¥19.200 でさくらいくん。
3度目の筋肉むきっ(`・3・´)がかわゆかった。


f:id:nrs_125:20140727005635j:plain
3位は、+¥28.000 で にのみやくん。
喜びの指すりすり。ぱらどっくすのアレだったのかな?


4位がさとうたけるくん。頭のバンダナがヒッピーのそれ。

たけるくんのアウターと、おおのさんのズボンが同じところの物だと言われ

(´・∀・`)<僕の予想1万。 だのもちもち喋るおおのさんに対してにのみやくん。

f:id:nrs_125:20140727011629j:plain

ひぃっ!当たりが強いよぉ…!
と思いどきどきしてたら


f:id:nrs_125:20140727011659j:plain

この顔。もう完全におじいちゃん。
孫が最近反抗期で…みたいな。哀愁凄かった。

f:id:nrs_125:20140727011804j:plain

最後は綺麗に眉をゆがませてこの台詞でした。一番声張ってた。天才、怒っててもかわゆいの申し子。


f:id:nrs_125:20140727005800j:plain
5位は、+¥35.468 であいばちゃん、
最後に直感で選んだアクセサリーがまさかのお値段で(‘◇‘)あちゃーってなってたまさきがハイパーかわゆかった。

f:id:nrs_125:20140727012648j:plain

「アクセが無ければ…」というあいばちゃんへのお話も聞かずにモココかずなりちゃんへ手を伸ばすさくらいくんが幼稚園児みたいでかわゆかったこの一瞬。既に5回はリピートキメました。


そして残ったお二人、これまた体格差が可愛らしい最年長おおのさんと最年少まつもとくん。

差額を発表され ノノ`∀´ル<あぁ〜これ要らなかったか〜 と既に1位のコメントをする潤くんがとってもとっても可愛らしく、ほっこりしながら見進めた行ったら


f:id:nrs_125:20140727012052j:plain

これだよこれ。何これ、かわゆいにも程がある。
逮捕だよ、かんぜんに捕まっちゃうよ。

(`・3・´)<はいだめ〜!こんなんもうそんなんだめ〜!はいだめ〜!! みたいな、ほら。


f:id:nrs_125:20140727012204j:plain

そして一位を発表されるもまだ祈り続けていたおおのさんに「もう発表終わりました。」と一言。
顔をあげたおおのさんがとんでも無くかわゆかった。おじいちゃん、かわゆい。


f:id:nrs_125:20140727012820j:plain

残念なことにお顔始め全身から えせオシャレ野郎 のオーラを放っていたおおのさん。
最後は毎度お馴染み、びっちびちのあれでお別れとなりました。


f:id:nrs_125:20140727012914j:plain

うん、あのね、多分ね、帽子がいけなかったんだと思う。

f:id:nrs_125:20140727013014j:plain

腹筋が!胸筋が!何処かへ行ってしまわれた!と思ったのは私だけじゃ無いはずです。が、やはり見事な背中。ご馳走様でした。



他にもかわゆいところは沢山あったのですが、これ以上書くと夜が明けてしまいそうなのでこの辺で。笑

今日も素敵な萌えをありがとう!!