もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

美味しいよぉ♡



2004/02/12放送のVVV6の動画を見つけ、なんとなく見ていたら…。

小籠包食べてるママと次男が可愛かった

のでシュバッと萌えどころまとめ。


f:id:nrs_125:20140729153913j:plain

息子との久々の外食にはしゃぐママにしか見えない。ベストが非常にロイヤル。
お口ぱかっと開けて後ろ振り返る剛くんも
(仝_仝:)<そう言うのいらないから。 って言いつつ照れ顔キメる剛くんも、かわゆいの天才だね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡



f:id:nrs_125:20140729154359j:plain

(^▽^・)<来たよ来たよ、えぇ?ほらぁ〜
ママ嬉しそう。いちお見ておぉ〜とか言ってあげる剛くんハイパーいい子。



f:id:nrs_125:20140729154607j:plain

(^▽^・)<開けてご覧なさい、開けてご覧なさい。

からの

f:id:nrs_125:20140729154626j:plain

(仝_仝:)(^▽^・)<ほぉおおおおお!!!!(高音)
興奮しすぎてブレるひろし。ベストが非常にロイヤル。



f:id:nrs_125:20140729154845j:plain

ママの食べ方口座開講中
(^▽^・)<汁が入ってるからぁ、零れないようにぃ、取って!軽くつけたらここに乗せるっ(早口)そして汁を零れさないようにぃ⤴︎一口で一気に食べる!!!



f:id:nrs_125:20140729155236j:plain

動揺する息子、ニヤつくママ。
ほぉぉおお!からもうずっと剛くん高音のターン。
(仝_仝:)<今も(湯気)出てるぜぇ?!



f:id:nrs_125:20140729155441j:plain

容赦ないブラックひろし。
(^▽^・)<美味しいよぉ♡のお顔(上の画像参照)がいい笑顔すぎて(大の字)



f:id:nrs_125:20140729155600j:plain

小籠包「行ってくるで。」

f:id:nrs_125:20140729155704j:plain

小籠包「ただいまやで。」

流石に口から物出してるの載せるのはちょっと…って思ってたら剛くんがセルフモザイクかけてくれた。(出すスピード早すぎてブレた)



f:id:nrs_125:20140729155840j:plain

(^▽^・)<きったねぇなあ〜

f:id:nrs_125:20140729160031j:plain

一気強要しといてこのセリフ。
けほけほむせてる剛くん見てこの笑顔。
長野様ひろし様、闇が深すぎるよぉ…。



f:id:nrs_125:20140729160242j:plain

猫舌森田、の響きがメロディアスすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



f:id:nrs_125:20140729160425j:plain

今度はちゃんと半分ずつ行こうな。
って言うかこのサイズの小籠包一口で食べるのに大きなお口開けなきゃいけない剛くんお口ちっちゃすぎるでしょ。天才、かわゆいの天才。



f:id:nrs_125:20140729160734j:plain

残りの半分もはふはふしながら食べる剛くん。

(^▽^・)<凄いねぇ〜、汁♡
(゚ー゚)<なぁのくんエロいんだよね。
っておかだの声が聞こえた。私には聞こえた。



f:id:nrs_125:20140729160751j:plain

ママに報告。カメラじゃなくてママに報告。



f:id:nrs_125:20140729161053j:plain

身振り手振りで説明してくれる剛くん

f:id:nrs_125:20140729161215j:plain

下がうるさくておこでした。
外野ー!剛くんが説明してくれてるからちょっと静かにしてーー!!



f:id:nrs_125:20140729161337j:plain

再度説明。
(仝_仝:)<つゆが出てきてぇ って言いながらお手手ウェーブさせる剛くん最高に最高(語力の限界)

f:id:nrs_125:20140729161534j:plain

(仝_仝:)<そのぉ\ほぉ!/

f:id:nrs_125:20140729161524j:plain

(仝_仝:)<しるっ…汁が濃厚なのよ。
何とか説明出来ました。



f:id:nrs_125:20140729161642j:plain

(^▽^・)<濃いんだぁ!
驚き顔のなーのくんかわゆすぎる。






と、最初から最後までかわゆいの宝箱みたいな2人でした。はーかわゆい。

V6の中でご飯食べさせたら輝くのはこの2人だと思ってるよ。