もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

(・△・)おーまいぐっねす



Oh!My!Goodness! コンDVD通常盤見たら健ちゃんがヤバすぎたので感想書きます。(ざっくりとしたこれからの流れ)
長くなりますがお付き合いください。では行きましょう!



1.fAKE

まずパート割が天才だな、と思った。
トントンと軽快な足取りで前に進み、手を差し出しながら歌い始める健ちゃんに体が震えた。

白を基調としたお洋服よし!黒のベルトよし!弛ませたお腹周りのTシャツの布よし!平打ちのブレスレットよーし!みたいな。天才かよ!みたいな。
あと、全体的に目を細めてる姿が印象的だった。うっすら開いた瞳と涙袋コントラストがえっちすぎる。

無邪気な〜 で膝からリズム取ったり、笑顔は の最初の部分で右足をタンッて地面に置いたり、膝をトントンしてたのに 覚悟で〜 の最初でスッと足を地面につけたりする健ちゃんが自分の中のリズムに忠実すぎて終始目が話せなかった。 

剛くんの音の取り方もダイナミックで心地よくて音を抱いてるみたいでとても好きだけど、健ちゃんの下半身で音を取る感じもとっても好きだなぁ。

未来は〜 で斜め上を見る健ちゃんのお顔が雄のそれでウッてなったり


f:id:nrs_125:20140730174223j:plain
縛られたままで のところで終始薄目で拳をガンッてしながら膝でリズムを取りながら歌う健ちゃんの男らしさに動揺したりして。

他にも、傷つけないように〜 で上がっていく台の上で膝からリズムを感じる健ちゃんが、ありのままを〜 から目を伏せてベルトに手をかけながら口パクをしたりする健ちゃんが。と言うか健ちゃんそのものが。
世界中のかっこいいと可愛い。なんて言葉じゃ伝えきれないほどの何かを掻き集めて来てた。


f:id:nrs_125:20140730173939j:plain

f:id:nrs_125:20140730174022j:plain
あとこの片足ぐわんって上げてから回るの天才だと思う。



2.FLASHBACK

もうダンス曲に関してはリズムの取り方が最初から最後までツボなので、ここからは滅多なことが無い限りリズムに関しては省略。


f:id:nrs_125:20140730174619j:plain
こういうの撮ってると「踊らされてるな」って思う(私が健ちゃんの腹チラに)


f:id:nrs_125:20140730174839j:plain
オレンジお靴の子がめちゃめちゃ飛んでる事がうえのフラッシュバック機能で見て取れる。脚力しゅごい


f:id:nrs_125:20140730175255j:plain
ふくらはぎはこんなに細いのに太ももはむきむきむちむちしてる健ちゃんやばい。ぶいさん達の中で2番目くらいに太ももむちむちしてるんじゃないかな。(1番は言わずもがな、なぁのくん。笑)
何度だって繰り返し言うけど、健ちゃんに白スキニー履かせた人本当に天才だと思う。


f:id:nrs_125:20140730175711j:plain

f:id:nrs_125:20140730180045j:plain
赤く染まった耳と首筋までの流れが、ガツンと力強く足を蹴る流れが、完全にエロのそれ。


f:id:nrs_125:20140730180136j:plain
かと思ったら世界一かわゆい(・△・)<ぷれいばっくぷれいばー してくるからヤバイ。三宅健あなどれない。

間奏でお口ぱかって上げて手添えて肩ぐんってするとこめっちゃ好き(伝われ)
まさゆきちゃんの「いつかアルバム開く時は〜」にめっちゃかわゆいイェイイェイイェイ入って来て「なにこれプリキュアかな?」って思った。
あと、イェイイェイの文字になんか見覚えあるな〜と思ったら


f:id:nrs_125:20140730180701j:plain
これだった。酔っ払い健ちゃんは世界を救う。
(※って思ったらここのイェイイェイって剛くんだったんですね。声、似てるね。)


f:id:nrs_125:20140730180943j:plain

「好きになってる」で胸に手を置いて肩をくんってさせながら歌う健ちゃん完全に天使キメてた。金髪健ちゃんってどう考えても天使だよね。


f:id:nrs_125:20140730181039j:plain
惜しげも無く内太ももを見せてくる30代男性(天使)

はーダンス部分の感想そんな入れてないのに2曲目もバカみたいに長い!!


3.Hands UP! OK?


f:id:nrs_125:20140730181556j:plain
階段の最後の段登った時の右足めちゃめちゃかわゆい。

帽子取りながら髪の毛ぶんってしてニコッと笑う健ちゃんが王子様に見えたり、向こうからぴょこぴょこ走ってくる剛くんの方向いた一瞬の笑顔にときめいたりと、終始感情迷子にさせられた。忙しい


4.Darling


f:id:nrs_125:20140730182310j:plain
惜しげも無く外太ももを見せてくる30代男性(天使)


f:id:nrs_125:20140730182632j:plain
帽子のせいで前髪が目に刺さってる健ちゃんとても良い。健ちゃんってめっちゃ歯並び良いね。


5.本気がいっぱい

終始ファンに笑顔でお手手ぶんぶんしたり、ぐーって親指立てたりしててとってもかわゆい。

とととととって階段駆け下りててかわゆい〜♡ってなってたら

f:id:nrs_125:20140730183814j:plain
なんかすげー飛んでた。

「本気がいっぱぁい〜」でとてとて階段登ってく健ちゃん完全にケツにしか目がいかない。ケツ達者


5.バリバリBUDDY!

(・△・)<お〜れぇおれおれぇ! がめちゃくちゃかわゆい。1おれにつき1万くらいあげたい。
とか言ってたら(・△・)/<がっつぅー! がかわゆすぎて3万くらいあげたくなった。破産の危機である


f:id:nrs_125:20140730184500j:plain
天才かよ。(雑な感想)

f:id:nrs_125:20140730220719j:plain

f:id:nrs_125:20140730184807j:plain
ずば抜けてかわゆい。(雑な感想)

f:id:nrs_125:20140730185131j:plain
一人すんごいしっかりはっぴーしてる。天才、かわゆいの天才。





はぁ、どちゃくそ長いので一回切りますね。
次はMC後の 大人Guyz から。後半も引き続きついて来てやってください。