もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

(・△・)おーまいぐっねす2



さぁ!MC後の大人Guyzから書いて行きます!もう私の心臓もちそうにないからね!さくさく行こうね!
 
 
7.大人Guzy
 
 
f:id:nrs_125:20140730192848j:plain
この短時間の間に髪の毛ワックスでわしゃっとセットし直してくる健ちゃんヤバイ。いつでもかわゆいの頂点に君臨し続けてくれる 三宅健 に脱帽した。
 
 
f:id:nrs_125:20140730193036j:plain
健ちゃん世界一白のタートルネック似合う…天使……。
 
 
f:id:nrs_125:20140730193221j:plain
かわゆい に後ろから殴られたような感覚。ずーっとここから抜け出せなくて困ってる。
ここから でお手手ぴょんって上げてから、ぶーんして、すちゃっと降り立つまでの流れぜんぶかわゆい。100点満点
 
 
f:id:nrs_125:20140730193512j:plain
なんだろ、僕何歳?天才?みたいな。
内股も斜め45度からの上目遣いもピースもぜんぶぜんぶかわゆい。震える、かわゆさに震える。
 
 
f:id:nrs_125:20140730193849j:plain
なんかうさぎさんみたいなの居た。
ままー!大切に育てるからこのうさぎさん飼ってもいいー?ちょっと暴れん坊だけどいい子だからーー!!
 
 
f:id:nrs_125:20140730194128j:plain
(・△・)<こちらです!こちらになります!
 
健ちゃんあれだね、毎回 ハウマッチ のポーズは固定なんだね。
あとサビの振り付けが健ちゃんのためにあるのかなってくらいかわゆい。かわゆいだだ漏れ。
 
 
f:id:nrs_125:20140730194535j:plain
ちんまりしてる健ちゃんも
 
f:id:nrs_125:20140730194624j:plain
カメラにかりあげ見せてる健ちゃんも
 
f:id:nrs_125:20140730194746j:plain
よいしょしながらカートから降りてる健ちゃんも。
 
どれもこれも天使キメすぎてて困る。
「これが俺の本来の姿です」みたいな。
「俺じつは天使なんだ。」みたいな。
もう全身から天使ですアピールしてる。天使って白のタートルネック着てるんだね。
 
 
8.愛をこめて
 
めっちゃいい曲なのにソロで歩く健ちゃん見て「アッ割とズボンの布地薄いんだ」とか思ってしまって本当ごめん。(察して)
 
 
f:id:nrs_125:20140730195539j:plain
こういうしっとりめの曲聴いたり見たりして思ったけど、健ちゃんってたまに自分でひとりぼっちの空間を作るよね。
ここから先は俺だけの世界、みたいな。
寂しくて弱くて、そんな俺だけの世界、みたいな。
 
ちょっとよく分かんないけど。そんな感じがする。
 
 
9.親愛なる君へ
 
健ちゃんのダンスって一つ一つがきちっと止まってるから見ていて気持ちいんだなぁ。って、この曲を見て思った。
プロのダンサーから見たらそりゃアレかもしれないけど、止めがしっかりしてて、でもなめらかなところはちゃんとなめらかで。凄いなぁって思う。
 
あとおっぱいから腰にかけてのウェーブはぶいさんの中で一番男臭くてえっちだと思います!
健ちゃんってかわゆい先行だからちょっと男らしい部分でも他のメンバーよりギャップが凄いって言うか。「アッ男だーーー!!」みたいな。
 
 
10.Sexy Honny Bunny
 
 
f:id:nrs_125:20140730200815j:plain
けんたそ〜〜〜〜!!!シンプルな服が世界一似合うけんたそ〜〜!!!!!!
 
黒シャツにスーツってなんだよ…お前さっきまであんなかわゆい振りまいてたくせになんなんだよ……。
 
 
f:id:nrs_125:20140730201015j:plain
 
f:id:nrs_125:20140730201140j:plain
 
f:id:nrs_125:20140730201513j:plain
もうこうなってくるとエロの叩き売り
なんだろ、あれ?エロのバーゲンセールやってたかな?みたいな。
これもあれもバーゲン中なら買ったろかな?みたいな。
 
 
f:id:nrs_125:20140730201812j:plain
ここ、すごい一瞬だけどめっちゃ雄の顔してるんで探してください。(投げた)
 
あと最後の首カクカクってちゃんとやるとあんなにかっこいいんですね。笑
ハッ!ここまで見て気がついたけど健ちゃん髪の毛もうさらさらになってる!
 
 
11.BING♂(マルチカメラ)
 
前奏、暗闇の中で下を向く健ちゃんの顔が男だった。
 
 
f:id:nrs_125:20140730231043j:plain
こういう一瞬から萌えがとめどなく溢れてくるから健ちゃんほんと怖い。
 
仕切りグダグダ〜って歌いながらスライドして行く健ちゃんかわゆい。後ろの列で素敵な笑顔振りまきながらスライドしてく剛くんとセットでかわゆい。
 
運運運のところのターンがとても好き。こう、ぐにゃっと歪みながら回る感じ(伝われ)
 
 
f:id:nrs_125:20140730232118j:plain
背中からお尻にかけてのラインを惜しげも無く見せてくる30代(エロ)
 
 
f:id:nrs_125:20140730232248j:plain
すんごい細かいんだけど さぁ来たぜリーチ のとこでカクッと膝を曲げるのすごく好き。マルチの方に写ってるので見て下さい。
 
シルエットでお手手うねうねさせる健ちゃんも、ヘヴィーで腕をずんずんさせる健ちゃんも何かもう顔はかわゆいのにえっち。みたいな、ここでも感情迷子。笑
ってなってたらなぁのくんの脇腹を弾けんばかりの笑顔でサッと撫でて去っていって?!ってなった。健ちゃんのボディタッチって本当にナチュラルだよね…。
 
 
f:id:nrs_125:20140730232943j:plain
ここのお尻のラインが、私の中の「三宅健 ベスト オブ おケツ」の中でかなり上位にランクインするくらい好きだった。
ベストオブおケツってなんやねん。
 
 
f:id:nrs_125:20140730233135j:plain
と言うか全然軸ぶれないの凄いね。さすがジャニーズ!(ジャニーズはターン上手いやろ、みたいな安直な考え)
 
 
f:id:nrs_125:20140730233854j:plain
お口ぱかっと開けて(・△・)<神様ぁ〜 って歌う健ちゃん見てたらどう考えても神様より健ちゃんの方が尊くて泣いた。
 
 
f:id:nrs_125:20140730234037j:plain
ここのキリッとしたお目目でにこっと口角あげた健ちゃんも
 
f:id:nrs_125:20140730234311j:plain
豪華賞品はもう無い の後の首カクンッて横に落とすのめちゃくちゃかっこいいお顔とお手手の健ちゃんも、全部合わせて100点満点。
 
 
f:id:nrs_125:20140730234523j:plain
 
煽りの男らしさに胸を痛めるの多分もう100万回目くらいだと思う。
 
 
f:id:nrs_125:20140730234936j:plain
久々にピタッと止まったお顔アップの健ちゃんに会ったんですけど(大体動き早くてぶれる)あんだけ踊って汗かいて疲れてるだろうに、お肌ちゅるっちゅるでお目目きゅるりんとしててどつきたくなった。あんた何才や!!!
 
それではビンゴタイムー!
少しずつマイクの方に近づいて行くところ、カクカクとリズム取っててとても好き。
 
(゚ー゚)<ぐぉう! の時お口ぱかっと開けて腰落とす健ちゃんも
 
 
f:id:nrs_125:20140730235511j:plain
その時と全く同じお口で(・△・)<ごぉでぇ〜す!って言う健ちゃんもかわゆいの天才。その声どっから出てんの。
 
f:id:nrs_125:20140730235619j:plain
照れて顎出てもかわゆいから三宅健って凄い。笑
 
 
f:id:nrs_125:20140730235844j:plain
この顔よ………。(察して)
 
帽子被ってからずーっとエロのターン。三宅さんのターン。
 
びんびんあー!で腰ガンッてやる三宅さんに生唾飲み込んだ。多分もっと緩やかにやる振りだと思う…そんな思いっきり突…ガンッてやる振りじゃ無いと思う……。
 
 
f:id:nrs_125:20140731000600j:plain
揉んでぇ…揉んでぇ……(五体投地)
ここばっかりはお顔しっかり映ってなくて良かったと思う。もたなかった(主に私が)
 
 
f:id:nrs_125:20140731000751j:plain
ここでサッと帽子直したの「あぁ、自分を分かってるな」って思った。あと太もも。
 
 
f:id:nrs_125:20140731001159j:plain
だから腰…もうやだこのおじさん…全然おじさんじゃ無いし……(矛盾)
 
 
f:id:nrs_125:20140731001413j:plain
足ぐいんってして椅子座るところ、足はえーよ!と思いながらコマ送りしたら足変な方向に曲がってたから多分あれ人間じゃ無い。
 
 
f:id:nrs_125:20140731002255j:plain
 
f:id:nrs_125:20140731002419j:plain
ここの角度とっても好き。やっぱり健ちゃんにシンプルな黒シャツ黒スーツ着せた人天才だと思う。
 
 
f:id:nrs_125:20140731002739j:plain
とか言ってたらめちゃくちゃ雄な顔した健ちゃんが居てウッてなった。首の太さよ…よ、良い……。
 
f:id:nrs_125:20140731002937j:plain
首振っても一切顔崩れないの凄過ぎてちょっと引いた。この人本当に完璧だ…。
 
 
12.D.I.S(マルチカメラ)
 
強引なくらい心まるで戦場さ って口パクしながら歩いてく流れ100点満点だった。
何度見てもチラッとカメラを見る健ちゃんに心奪われる。
 
 
f:id:nrs_125:20140731004902j:plain
なんでそんな普通な顔してかわゆいだだ漏らしちゃうのか問いただしたい。
(・△・)<ジャニーズだからっ☆ って言われてそっか…って納得したい。
 
君に溺れたい でファンの子指差す健ちゃん本当にずるいなって思ったし
 
 
f:id:nrs_125:20140731005422j:plain
その後にこんな笑顔振りまいたらそりゃ落ちるわ〜〜!!ってなった。ずるい
 
 
サビはなんだろ、全部かわゆいです。(投げた)
世界で一番お手手かわゆく振れる30代だと思う。あとわきわきするのもハイパーかわゆい。かわゆいの申し子。
 
 
f:id:nrs_125:20140731005759j:plain
もうマルチのカメラさんはずっとケツだけ追ってても許すよ。何着てても健ちゃんとなぁのくんはケツ達者だね。
 
 
f:id:nrs_125:20140731010302j:plain
ちょっと興奮しすぎてまさゆきちゃんくらい鼻の穴広がった。カメラにおケツ向けてこんなに喜ばれるの健ちゃんくらいだと思う…。
ジャケットの背中部分のシワも、ズボンの太もも部分のシワも全部えっち。
ジャケットの裾たなびいた時あ、天才だ。って思った。
 
 
f:id:nrs_125:20140731010842j:plain
もう健ちゃんかわゆい講座みたいなの開こう。通うから
 
 
f:id:nrs_125:20140731011012j:plain
さっきから思ってたんだけどこの衣装光当たると紫に見えるの本当えっちだよね…。
あと、あんなかわゆく(・△・)<でぃーあいえっしよっ♡ ってしてたのにいきなり男らしさにだだ漏らすの反則だから。
 
でんっでんっのところであっちに耳傾けてこっちに耳傾けてする健ちゃんがかわゆいの天才なので見てください。(雑)
あとサビの(・△・)<いぇいぇえ〜 みたいなんかわゆすぎないか?なんだあれは。
 
 
 
13.Supernova
 
はいDisk1の大トリ。
これ、見るたびに心臓痛くなるからあんまり見たくない…(数十回目の鑑賞中)
 
 
凄く安っぽい表現で申し訳ないんですけど終始エロい。
べぇいべ、のところでクルッとターンしてウェーブする三宅さんも…すぱのば〜、で腰ぐいんって回す三宅さんも…感じるだろ、から手で胸を腰を太ももを撫で下ろす三宅さんも。全部全部エロの天才……。
 
 
f:id:nrs_125:20140730211327j:plain
こういうとこばっかりコマ送りで見ちゃうの、本当申し訳ないなとは思ってるんだよ、うん。
 
 
f:id:nrs_125:20140730211411j:plain
完全にスモークを我が物にしている三宅さん。ここからマイクゆっくり下ろしてくのめっっちゃ好き。(伝われ)
 
 
f:id:nrs_125:20140730211614j:plain
ぶんっ首先行で回る三宅さんのサラサラ金髪がなびくのとても良いです。もう何か語力に限界感じ始めてる。適切な言葉が思いつかないよぉ……。
 
もうなんか
 
f:id:nrs_125:20140730212307j:plain
 
f:id:nrs_125:20140730212318j:plain
ここら辺に関してはエロいでまとめさせて欲しい。
完全に雄の顔してる三宅さんコマ送りの破壊力半端じゃない死ぬ。
 
 
f:id:nrs_125:20140730212417j:plain
死んだ。
 
f:id:nrs_125:20140730212449j:plain
ジャケットつまんでぴらっとしたの天才かな?って思う。
 
 
f:id:nrs_125:20140730212900j:plain
 
f:id:nrs_125:20140730212910j:plain
ここももう何か言葉が見つからないからエロいでまとめさせて欲しい。
 
夜の暗闇の中〜、の部分はピタッと止まったターン後のなめらかなウェーブが非常にエロい。もうさっきからエロいしか言ってない。
 
 
f:id:nrs_125:20140730213344j:plain
ラキガのところへ向かういのはらくんを見てへへっと意地悪そうな笑みを浮かべる姿を見て「け、健ちゃんが戻ってきた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」と安堵にも似た感覚を覚えるわたし。
ずっとエロい健ちゃんなんて健ちゃんじゃないよぉ…かわゆい8割エロ2割な健ちゃんがいいよぉ……。ってなってた事に気がついた瞬間。
 
って思ってたらまた一夜だけのSpernovaしだしてもう感情迷子。
ガシガシと男らしく踊る健ちゃんに、伏し目がちに歌う健ちゃんに、もう何度惚れ直せば良いの…?状態。
 
始めて見た時、感情迷子になりすぎて泣いた自分見て「流石にアホか」と思いました。そうだよ、アホだよ。
 
 
f:id:nrs_125:20140730213930j:plain
泣きながら、この角度が好きだー!三宅さんが好きだー!わー!!と叫び散らして
 
 
f:id:nrs_125:20140730214407j:plain
ここで一周回って冷静になった。
 
 
 
逃げられない事を確信した。無理だ。
もう分かった、私の負けだよ。三宅さんについていく。
 
 
 
 
そんなおーまいぐっねすDisk1。
いろいろと吸い取られてぐったりしてます。
 
三宅健、恐ろしい男だね。好き