もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

拗らせ拗らせ

f:id:nrs_125:20140804044608j:plain

このもりたくんにこじらせて一週間が経った。



森田剛」ってとっても尊い。彼から放たれ生み出されるものは全てが正義だと思う。
たとえば彼が「地球って四角なんじゃね?」って言えばたとえ地球が三角でも丸でもその瞬間四角になるし、彼がいいって言うものはいいし悪いって言うものは悪くなる。みたいな。それくらいの過激で理不尽な正義。

自分でもめちゃくちゃだなって思うけど、でも確実に、彼はそう思わせるほどに彼って恰好よくって、魅力的で人を惹きつけて離さない何かを持っている男だと思う。



でも私、こういう彼に拗らせちゃう。



変なお顔して変なポーズしてるもりたくんがとんでもなくたまらなく好きだ。
変なお顔で変なポーズしてても森田剛で、もりたくんでいてくれる彼が好きだ。あぁ、正義だ。








はぁ、好き。
私だれの担当なんだろう。