もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

健ちゃん目当てで買ったせくばにコンDVDで、何故か髭ゆきちゃんに堕ちかけてる。



まぁ、タイトルに言いたいこと全て詰まってるんですけども。
って言うかタイトルでもう完結しちゃったね?みたいな感じなんですけども。

寝れないので感想とは別に(OMGコンDisk2の感想まだ書いてないの思い出しつつ)ざっくり書き殴ろうかと。



そもそもね、私ね、お髭あんまり好きじゃないんですよ。

あとまさゆきちゃんってそんな…あ、今から凄い失礼な事言いますけど。
正直お顔見てそんなにかっこいいと思ったことないんですよ。(うん、まさゆきちゃん担当の方に土下座して回るねごめんなさい。)



そんな私が髭ゆきちゃんにハマった。



この流れどっかで見たことあるね(「V6って」記事参照)


まぁ、お髭に関しては剛くんとか准一とかでだいぶ見慣れてはいたし、抵抗も無くなってむしろ「あれ…?お髭ありじゃない…??」みたいな感じにはなってたんですど(チョロい)


まさか髭ゆきちゃんにハマるだなんて。
…いや、前々から髭ゆきちゃんエロすぎだから〜!と散々腹騒いでおいて今更なんやねん。って感じもあるんですが。

まさか私が健ちゃんを差し置いてまさゆきちゃんを目で追う日が来るだなんて。(さっきから凄い失礼で本当に申し訳ないとは思ってる。)(思ってるだけ)



いや、でも、だってあんなのずるいじゃないですかぁ。
なんなの、なんなのあの色気は。40代ってあんな色っぽいものなの?そんなのもう大変な騒ぎじゃない(主に私が)


とりあえず出てきた瞬間「??!?」ってなって、もうそこから髭ゆきちゃんしか見えない。全部俺のターン(●●)!みたいになってた。完全に髭ゆきちゃんのターンだった。


ガツガツ踊る髭ゆきちゃんも、(●●)<はっぴーばすでーとぅーゆっ♡ する髭ゆきちゃんも、おかだの頬を撫でる髭ゆきちゃんも、ぺろっと笑う髭ゆきちゃんも、腰回す髭ゆきちゃんも。


とにかくお髭があるだけでこんなに色気も魅力も倍増するもんなの?みたいな。
ちょっと安売りしすぎじゃない?もうそれ叩き売りだよ??みたいな。


(髭ゆきちゃん素敵すぎて)びっくりびっくりどんどん!!!(私に)不思議な力が湧いたらどーーーする!?!!状態。


結局髭ゆきちゃんソロの無限ループから抜け出せず、こんな時間まで起きているわけで。テンションもそれなりにおかしくなってるわけで。

い、いや、私はあれだよ?髭ゆきちゃん限定で堕ちかけてるだけだから??
本命は…まぁちょっとまだ分かってないけど、健ちゃんかな?剛くんかな?みたいな感じだけど。まぁ?まだセーフだし??



とか言って寝て起きて まさゆきちゃんラブ…♡ みたいになってたらどうしよ。まぁその時は笑ってやってください。


兎にも角にも年々魅力的になって行くおじさんアイドル怖いね。ってはなし。

起きたらまた、最初から見ようかな。
…あっ、今度は健ちゃん追いかけて見るからね!!絶対だよ!!!