もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

50時間



あったらいいのになって。1日が、50時間くらい。笑

だってそしたらあれですよ?休日とかほら、10時間寝て、5時間ご飯とかその他諸々に使って、5時間ぼけーっとだらけてても30時間はジャニーズに時間取れるじゃ無いですか。(我ながらすげー安直な計算だな)


…と言うのも、最近鬼の様にドラマやコンサートのDVDを買い漁りまして。
ほむたつ期間にも関わらず、昔の健ちゃんだけでなく他のめんばーにも拗らせる始末。
しかもぐだぐだ長々と書いてしまうは分かっているのに、分かっているのに、見たもの全て感想を書きなぐりたくなってしまって。

もう節操ないから駄目。本当にだめ。




ってな訳で今まさに

f:id:nrs_125:20140817175728j:plain
こんな
f:id:nrs_125:20140817175749j:plain
顔してる。むむむ



とりあえずOMGコンDVDアンコール、せくばにコンDVD(ちょこっと)、室温〜夜の音楽〜、の感想を書きたいなぁなんて思ってる訳ですが。


…わー、全部書き終わるのいつになるのかしら。笑
気が向いたタイミングでちまちま更新して行けたら良いなと思っています。