もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

(・△・)<おーまいぐっねす5

さて、今回はアンコール感想。それでは行きましょう!



23.スピリット


f:id:nrs_125:20140818200952j:plain
出てきて数秒の間にビジュアルのここまで良さ見せつけて来るの、三宅健くらいしか知らない。
オレンジのTシャツよーし!手書きプリントのライダースよーし!ベレー帽よーーし!!みたいな。萌えの宝箱だった。


f:id:nrs_125:20140818201314j:plain
でもこの瞬間からここが気になりすぎて死ぬ。わ、私縫ってあげようか…?みたいな気持ち。もうずーっとそんな気持ち。ママに見せたら同じこと言ってた。


言い訳や〜 で階段トントンって登りながら高速お手振り→ぴーす したのめっちゃアイドルだなって思ってたら


f:id:nrs_125:20140818203158j:plain
なんかすげー回してた。ぐるんぐるんしてぽいっしてた。


f:id:nrs_125:20140818203227j:plain
膝小僧カリカリすぎやしませんか。
健ちゃんはぶいさんの中では結構下半身むちむちだよね〜♡とか言ってた私どうするんですか、ねぇ。


他にも、ファンと (・△・)わー! ってお手手たっちしたり、ネックレスぶんっ!って投げたり一緒にアイドル特有のキラキラした何がだだ漏らしたりしてた。アイドルって凄い。


24.グッディ!!

グッディ!!って、健ちゃんが一段飛ばしで階段降りるところにときめくための曲ですか?


25.愛のMelody


f:id:nrs_125:20140818204640j:plain
愛するよりも愛されたい系男子♡みやけが捧げる愛のMelodyの破壊力半端じゃない。


あと二人で口ずさみながらファンにお手手ふりふりする剛健ちゃん達が完全に天使の子。癒し半端じゃない。


26.Believe Your Smile

ぴょこぴょこ走りながらお手手たっちする健ちゃんも


f:id:nrs_125:20140818205415j:plain
お口うーってしたりぱかってしたりしながら歌う健ちゃんも終始「三宅健」で居てくれて本当に凄いなぁと思う。最後まで三宅健。最後までチョコたっぷり。みたいな、自分でも何言ってるかよく分かんないけど。


f:id:nrs_125:20140818210206j:plain
我らがチビッコギャング剛健。


f:id:nrs_125:20140818210630j:plain
惜しげも無くカメラに向かってかわゆさだだ漏らする30代(天使)


f:id:nrs_125:20140818212345j:plain
頭の良い皆さんなら私が伝えたい事は分かると思います。
(訳:今までベレー帽被ってかわゆい子してたのにかっこ良く投げ捨てるのずるくない?)


27.サンダーバード-your voice-


初っ端から世界1恰好良く (・△・)<すりー って言うのずるくない?
あとしゃがんで回って立ち上がるの流れが軽すぎる。30代とは何か。


f:id:nrs_125:20140818213512j:plain
ここのウェーブ凄く好き。やっぱり健ちゃんは積極的にお胸ウェーブして行くべきだと思う。

f:id:nrs_125:20140818213602j:plain
女の子でもこんなかわゆいのしない。


いつでも〜 で越しクイッする健ちゃんも。共鳴しながら腕下ろす健ちゃんも、でーんででっで のところで上半身ぐわんって回すところも、世界のかっこいいとかわゆい全部詰め込んでる。素敵すぎ



ワンレン健ちゃん復活を夢見て100年が過ぎたよ。(ぬるい笑み


f:id:nrs_125:20140818221215j:plain
じゃらじゃらネックレス持ちながら歌う健ちゃんがかわゆいの天才だった。ぼく何歳?天才?みたいな感じだった。


f:id:nrs_125:20140818221530j:plain
この短時間の間に (・△・)<正面見せてー!右側見せてー!左側見せてー!あとお目目つむったのも見せちゃう☆ ってしてたのやばすぎて震えた。

ちんまりしゃがんで歌うのと言い、さんだば終わってすぐにベレー帽被るのと言い、本当にこの人はセルフプロデュースが上手だな、と。皆が見たいものぜぇんぶ見せてくれる。


f:id:nrs_125:20140818222456j:plain
証拠にほら。腰に手を当てる→裏ピース→(・△・)<いえー までの流れが完璧。


f:id:nrs_125:20140818223020j:plain
(・△・)<いえー する健ちゃんが太陽の化身だった。この一瞬は確実にここが世界の中心だった。


f:id:nrs_125:20140818223843j:plain
急いで追いかけて途中からお手手あげちゃう健ちゃんも、待っててくれる剛くんも、それゆえにお辞儀がばらばらしちゃうV6も、もう皆まとめてかわゆいの天才だった。愛おしすぎて泣いた。


f:id:nrs_125:20140818224412j:plain
コンサートの最後の最後まで寄りに耐えられるお顔の30代本当やばい…。
(・△・)<俺、肌荒れとかねーから。笑 って聞こえてくる。聞こえてきた。


f:id:nrs_125:20140818224823j:plain
ありがとうございました。


29.Swing!


f:id:nrs_125:20140818225140j:plain
畑仕事手伝いに来た孫かな?


f:id:nrs_125:20140818230416j:plain
サインが健ちゃん本体に負けず劣らずかわゆくて震えた。にこちゃんマークにくり抜き文字、女子高生かよ。


サインにちゅーして投げたり、帽子くるくるしてからお辞儀したり。本当に本当に、最後の一瞬まで


f:id:nrs_125:20140818231502j:plain
彼はアイドルでした。




そんなこんなで Oh!My!Goodness! コンサートDVD。"アイドル三宅健"の魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まった作品でした!
健ちゃんを好きから大好きになれた大切な作品。長くはなってしまいましたが、じっくりたっぷり感想を書くことが出来てよかったです。

最後に、ここまで読んでくれた方本当に本当にありがとうございました♡