もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

平安神宮2014/1日目



堂本剛 平安神宮ライブ2014 09/05


f:id:nrs_125:20140905224103j:plain

毎年、平安神宮の中に入り、湿気を感じるたびに「あぁ、またこの地に降りることが出来たのだな。」と嬉しくなります。
いろいろな巡り合わせのお陰で3年連続参加となるこのライブ、今年もまたどんな空間を味わえるのかとそわそわ。

そんな今日は少し不安定な天候。
去年土砂降りの中ずぶ濡れになりながらしゃましゃました記憶が蘇りひやっとして居ましたが、龍神様の御目元の下、無事ライブを終えることが出来ました。

ファンの皆さんは、相も変わらず今年もマナーが良くて、「みんなで心地よい空間を作ろう」と言う想いが伝わってきて、素敵だなぁ。うん、素敵だ。


つよっさん、バックバンドの皆様、バックコーラスの皆様、ダンサーの皆様。そして、スタッフ始め、このライブに関わる全ての皆様へ。

人生の中のこの瞬間、平安神宮の地で皆様と生きることが出来たことを嬉しく思います。
あと2日間、大きな事故なく、無事平安神宮の空から"ロイノチノイ"を描くことが出来るよう願って居ます。

f:id:nrs_125:20140905224200j:plain

2014/09/05 

素敵な歌声、素敵な音楽、素敵な演出。
愛溢れる、素敵な時間をありがとう。