もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

詰め合わせ。

 
なんかね、うん。枕の感じが頭に合わなくて寝付けないの。
でね、ふわっとしたきもちで「ちょっと見たろかな?」くらいのきもちで、つよっさんの昔のパンフレットとかカレンダーとか、最近再熱したせいでぽこぽこ買って、まだ手付けてなかったやつを見出したのね。これがAM1:30
 
 寝付けなくなったのね。
 
なんていうかさ、まぁENDLICEI☆ENDLICERIと244ENDLI-x時代のつよっさんが一番好きなんだけどさ、それをひとまず置いといてもね?ぽいってしてもね?ぶっちぎりで世界一可愛子ちゃんキメてるのね?
見るじゃん?興奮するじゃん?ちょっと騒ぐじゃん?アドレナリン出るじゃん?そりゃまぁ眠れなくもなるわ、ってな。
 
f:id:nrs_125:20141011045600j:plain
 
f:id:nrs_125:20141011045616j:plain
 
f:id:nrs_125:20141011045636j:plain
 
f:id:nrs_125:20141011045645j:plain
 
ひょ。
 
「みぎ!ひだり!みぎ!ひだり!おっけーかわいい!!みたいな。」
流れるような確認、もう分かってたけど、みんな知ってたけどいちお確認。みたいな。
なんだろうね?このちょろ、ってした揉み上げ。産毛かな?くらいの控えめな感じ。育ちの良いお嬢さんか、ってくらい控えめ。揉み上げが。
 
f:id:nrs_125:20141011045943j:plain
 
f:id:nrs_125:20141011045958j:plain
 
これとかさ、もうアルバムのしたに「つよし ○月□日 七五三の帰り」とか書かれててもおかしくない感じ。
(●△●)<かえりにいったこうえんでぇ、しかさんにえさやってん♫ みたいな。
 
はい。
 
まぁそんな感じで?ふわっとしたきもちで見始めたら思いのほかどれも可愛子ちゃんで?モロにくらって眠れなくなってるからブログでも書いたろかな?みたいな感じなんですけども。
 
 
 
あ、あとあれね。これは書いとかなきゃいけないね。
 
 

おひろしちゃんお誕生日おめでとおおおおおお!!!!!!

 
 
やばくない?42歳だって。ババアじゃん。
ってすげーナチュラルにびっくりしたけど、オンザタウンのおひろしちゃんはめちゃくそ男前だから。
ちなみにこれ全然関係ないけど「おんざたうん」って打つといちばん最初の変換に「温座タウン」って出てくるのね。
温座って。便器じゃねぇんだから。
いくらおひろしちゃんが数年ぶりに便器に手ぇ突っ込んだからって、温座って。
 
ごめん脱線した。
 
私ほんと昨日好きになったくらいのド新規だからさ、まだまだ全然彼らの歴史?みたいなものに触れて無いしなにも知らないから、何か言うのもちょっとおこがましいなって思うんだけど。
 
でもきっと、彼が居たから丸く収まった事とか。
彼が微笑んで居てくれたから無理だと思ってた事もどうにかこなせたとか。
そういうのがいくつかあったと思うの。
あの優しくて、でも心に芯が一本まっすぐ通ってる、あの眼差しがあったから、きっとV6をあんなにも素敵なチームになったんだろうなぁ、って。そう思うわけです。
 
カンパニーの皆さんや、9日マチソワに入ったお客さんには盛大に祝われていたようだし、ついったーを開けば「ババア誕生日おめでとう!」「今年もたくさん食べろよな!!」みたいな愛のこもったメッセージが溢れて居たし、わざわざブログに書かなくてもいいかしら、とも思ったけど。
やっぱり書く、書いた。書きたかったもん。笑
 
5人と一緒に、みんなと一緒に、実りある42歳を。笑顔溢れる42歳を。あなたのペースで楽しんでください。
 
改めまして
 
f:id:nrs_125:20141011052112j:plain
 
お誕生日おめでとう!
 
 
 
そして最後にアラシゴト。
あらしちゃん、5年連続紅白司会おめでとうございます!!
 
(正直またカウコンは出ないんだ、って思ったけど)
(正直年末年始今年もほぼお休み無いのかしら、って思ったけど)
 
でも彼らが常々言ってるからさ。「今できることを全力でやりたい。」って、そう言ってくれてるからさ。それならこっちも全力で応援するし全力で着いて行くしかないじゃん。ってなるの。
 
これ特に、しょさんやにのが言ってることなんだけど。
 
「"嵐"っていう基盤があるから、その人気があるから個人の仕事をやらせてもらえていると思っている。だからこそ基盤をしっかりとしたい。」
 
っていうの。音楽番組の司会だったりドラマや映画だったり、毎年毎年やってるの見ると「そういうことなんだなぁ」って思うし。
だからこそ"5人"が毎年毎年司会に抜擢されてる、とか、ずーっとゴールデン持ててる、とか、そういうのを目にするたびに「彼らはこういうお仕事いただいてるたびにそう思って仕事に向き合ってくれてるんだよなぁ。」って思うし、そう信じてるから。
だから、彼らが弱音を吐くまで「ちょっと立ち止まりたい」って言うまで全力で見守るし全力で応援するし全力で着いて行く。
 
ってことでこれからアルバム宣伝、ツアー、紅白司会と年末年始まで盛りだくさんですが、事故なく怪我なく駆け抜けてくださいっ!ふぁいとー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って書いてるうちにお外明るい。ひょ、みなさん、おはようございまぁす。