もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

平安神宮2014/2日目


堂本剛 平安神宮ライブ2014 09/06


いやぁ、どしゃ降りでしたね。笑

つよっさん曰く「龍神様も一緒にセッションしたかったみたい」だと。
そっかそっか、じゃあ仕方ないねぇ。

…なんて、相変わらず彼のことは何処までも甘やかしてしまう。
きっとJ/じむしょのお偉いさん達もこんな感じなんだろうなぁ。笑


そんなこんなで2日目。去年に負けず劣らずの豪雨でしたが、何とか最後まで無事に彼を感じることが出来ました。


やはり毎年来ている方が多いことや、事前メールがあった事もあり、皆さん合羽やタオルの準備はバッチリ。
雨で足元の悪い中でしたが、大きな事故などは無く、皆さんゆっくりと中へ入って行き、帰りも譲り合いスタッフの言うことをよく聞き帰っているように見えました。
うーん、流石奈良市長さんに「おたくのファンはマナーが良い」と言われるだけある。
一ファンとして、大変嬉しく思います。


内容でしたが、今日は撮影有り、とのアナウンスが流れ全体的にそわそわ…。
結果、昨日よりも更にパワーアップした彼がそこに居ました。

進化をやめることを知らない男"堂本剛"が、それを取り囲む皆さんの姿が、そこにはありました。

2日目と言うこともあり声の調子もバッチリ。さらに色気を増し、もうとどまるところを知らない。
完全に、あの時あの瞬間世界中で一番FANKな地は平安神宮だったし、過去も未来も現在も、全てをこの手に収めていたのは彼等でした。


今年の平安神宮ライブも、残すところあと1日目。最終日、どんな彼等を見ることができるのか、今から楽しみで仕方がありません。


つよっさん、バックバンドの皆様、バックコーラスの皆様、ダンサーの皆様。そして、スタッフ始め、このライブに関わる全ての皆様へ。

人生の中のこの瞬間、平安神宮の地で皆様と生きることが出来たことを嬉しく思います。
あと1日、大きな事故なく、無事平安神宮の空から"ロイノチノイ"を描くことが出来るよう願って居ます。

f:id:nrs_125:20140907025004j:plain

2014/09/06

素敵な歌声、素敵な音楽、素敵な演出、そして素敵な雨。
愛溢れる、素敵な空間をありがとう。