もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

2015.01.25



翔さんへ

お誕生日おめでとうございます。


私が貴方を好きになった頃はまだ24歳だったのに、気づけばもう33歳…そろそろ好きになって10年が経とうとしているんですね。

いつ好きになったのか、明確なタイミングは今となっては覚えてないけど、ビデオに録画した嵐の宿題くんや、譲り受けた嵐のコンサートDVDを、学校から駆け足で帰って来て何度も何度も見ていたのは鮮明に覚えています。

それから約9年、今でもやっていることはそんなに変わらないけれど、その今に繋がるまでにいろんなことがあって。
好きでいるのがつらくて離れてみたり、戻って来てやっぱり好きだと泣いてみたり…本当に、いろんなことがあって。


でも、間違いなく言えることは今、貴方を好きでいてよかったと言うこと。
これからもずっとずっと貴方を好きでいたい、応援して行きたいと言うこと。


中々、今更になって"好き"を文字にすることが無いから、なにを書けば良いのか分からないし、照れ臭くてしょうがないし…何より全て、独りよがりだと言うことも分かっているけれど、でもやっぱり書いておきたかったから。



翔さん、周りに褒められたのを鵜呑みにして、自分で履歴書送ってくれてありがとう。

「嵐」って名前は無ぇよな…と思いながらも、ハワイの会見をやり遂げてくれてありがとう。

大学との両立大変だったろうに、寝る時間を削ってまでキチンと嵐をやりながら卒業してくれてありがとう。

人気が出て忙しくなって来る中、自分の役割は何かをちゃんと分かって、メンバーを守ってくれてありがとう。

人気が出て忙しくなって来る中、自分の頼れる人が誰なのかをちゃんと分かって、メンバーに守られてくれてありがとう。

いつどのコンサートでも、思い切りふざけてくれてありがとう。

いつどのコンサートでも、ファンにありがとう、って伝えてくれてありがとう。

ドラマや映画やバラエティ、忙しいのに"櫻井翔"でいてくれてありがとう。

最近になって少しだけ"櫻井翔"を崩してくれてありがとう。

彼に今まで関わって来た、彼をここまで創り上げて来た全ての人に、全ての物に、全ての事に、ありがとう。


翔さん、生まれて来てくれてありがとう。


これからも、影ながら応援させてください。貴方が"櫻井翔"である限り、きっとずっと私はこれからも貴方が好きだから。
この夢が、少しでも長く長く続くように、沢山沢山応援させてください。


長くなったけど、本当に本当に、お誕生日おめでとう。
貴方が、今まで以上に実りある1年を、今まで以上に愛情溢れる1年を。メンバー始め、たくさんの人たちと一緒に歩いて行くのを見ることができたら嬉しいです。



今までも、これからも、愛を込めて。