もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

V6に歌わせたい!〜KinKi・剛ソロ編〜

 

唐突に降りてきたので、平安神宮感想も、ほむたつ感想も、そのたもろもろ感想もほったらかして書きます(最低)

きんき、つよっさんの曲が好きな私が「この人にこれ歌わせたい!」と、独断と偏見で決めたものなので色々アレかもしれませんがご了承ください。
それでは行きましょう!!



剛くん✖︎溺愛ロジック

これ、めちゃくちゃ聴きたい。彼の女性目線の曲ちょう聴きたい。
剛くんの甘ったるい声で「あっはっはぁ〜ん♡」が聴きたい!「愛してるって何度も言わせるから」が聴きたい!!
溺愛ロジ、語尾の甘ったるさを存分に発揮できる曲だと思うんですよ。絶対似合う。

ついでに言うとPVも再現してもらいたい。
指輪ジャラジャラつけてサングラスかけて柄シャツ着せて、ちょっと怪しげなBARで歌わせたい…!
間奏部分のサングラス外して上目遣いでカメラ舐めるようにじとりと見るの再現させたい……!!
イントロの腰フリフリが見たい…………!!!!(大声)

ちなみにこれ、髭ゆきちゃんでも考えたんですけどちょっとえっちすぎるよね、うん。



まさゆきちゃん✖︎雪白の月(ピアノver)

実際ピアノverで歌ったことあるかは曖昧ですが、ぜっっったいピアノの音色だけで響くまさゆきちゃんの雪白の月最高だから。

「愛した〜だけぇ〜」で力込めて前のめりになりながら歌う姿見えるもん。目瞑りながら歌う姿見えるもん。
あと個人的には「ぼっかりと穴が空いたみたい」の高音がめちゃくちゃ似合うと思う。



かみせん✖︎フラワー

ただ単純に「らららら〜」でお手手ふるかみっこちゃん達が見たいだけ。笑
でもかみっこちゃん達が「ぼぉくらは〜あいの〜はなさかそぉよっ♡」って歌ってたらめちゃくちゃ可愛く無いですか?
咲かせるぅ〜〜!!!!ってなりませんか?私だけですか?

ちなみに、最初のAメロの「つらいばっかりで明日が見えないと〜」からの低い部分は准一が歌って「大人になるだけ忘れて行くけど〜」の高くなる部分で剛健が歌うのが理想です。笑



健ちゃん✖︎ナイト ドライブ

健ちゃんなら「赤から青に変わる間に キスしない?キスしよう」でめちゃくちゃあざとい演出してくれると思ってる(むちゃぶり)
あと「見上げし我が姫」って歌わせたいんです!!!(大声)

あのきゅるんきゅるんボイスで切な成分ガンガン出してくる健ちゃんに心鷲掴みにされたい…!
スタンドマイク握り締めて眉間にシワ寄せる健ちゃんに、なのに最後の「キスしよう」でめちゃくちゃあざとい演出かましてくる健ちゃんにギュンッッッてなりたい……!!



イノ岡✖︎99%LIBERTY

剛パート:准一、光一パート:いのっち で聴きたい!!
「縛られたみたいな僕に OH キスをして」って歌う准一が見たい…!
「好キダ好キダ好キダなんて言い倒して」って歌ういのっちが見たい……!!
あと、これもPV好きなので再現してもらいたいです。ロウソク触って「あちっ」ってするいのっち絶対かわゆいし、そもそも牢屋×准一がめちゃくちゃ好みだと思う。

イラスト×実写なところも絶対かわゆいし、グリーンバックで走ったりするおふしょっとも付けてくれると嬉しいです(誰もやるとは言ってない)




まさゆきちゃんに「あたし」って言わせたいんだ分かるか。
すみません個人的な趣味です。
でも足でぱたぱたリズム取るまさゆきちゃんも、イントロで足踏みしながらノるまさゆきちゃんも見えるのでよろしくおねがいします!(??)

つよっさんみたいな語りっぽい歌い方じゃなくていい、間奏部分のフェイクも無くていい。
まさゆきちゃんらしい、息継ぎどこ?ってくらい繋げた、バラード寄りのこれだけの〜を聴きたい…!!



長野くん✖︎雨恋-amagoi-

結構声の感じに合うものを、って選んでるから「流石に歌うの難しすぎやろ!」ってのは内緒なんやで(小声)

でも絶対合うと思うんですよ。
きみぃ〜をわぁ〜すれるたぁめにぃ〜 って聴きたい!ちょっと高めの消えそうな声で聴きたい!!
長野くんの「Ah…焦れる」が聴きたい!!
私、長野くんの低音は最終兵器だと思ってるからね。びんごの低音めっちゃ好きだからね。
まぁ正直長野くんは悩んだんですけど、何か悲しい感じの歌わせたいなって(ざっくり)



とりあえず降りてたのはこんな感じ…!ざくざく書いたけど楽しかったし全部似合うと思うから歌って欲しい。また追加あったら書きます。

って、こんなの書いてないで早く平安ライブ感想書きますね。笑