もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

(・△・)<おーまいぐっねす3



大変長らく放置してしまって居た…!

と言うことで、ようやく思い腰を上げDisk2の感想を書く作業に取り掛かろうとして居ます。
(始めましての方は前々回の記事「(・△・)<おーまいぐっねす」から見ると良いかもです…!)

前回同様長くなる事は目に見えておりますが、よかったらお付き合いください!!


14.Maybe

まず、准一と健ちゃんを横並びで歌わせようとした人命知らずだなと思った。
美人+美人、ちまっと+ちまっと。みたいな。魅力の相乗効果、寿命縮む。


f:id:nrs_125:20140814204824j:plain
准一の低音を切るような健ちゃんの高音にくらくら来る。天才


必然の〜 で腕をガンッてする健ちゃんから滲み出る「男」に、いつまでも酔いしれて居たい。
Disk1の感想でも何度か書いた気がするけど、結構な確率で腕ガンッてしてますよね。あの力強い感じ。


f:id:nrs_125:20140814205256j:plain
惜しげも無く外太ももを見せてくる30代男性(天使)

f:id:nrs_125:20140814205501j:plain
どんなにしっとり大人な曲でもじゃんぷがかわゆい健ちゃん凄い。と思って止めたら剛くんもセットでかわゆかった。

うぉうぉ〜 で頭を撫で付ける健ちゃん、前髪の照明のコントラストが美しすぎる。自でフォトジェニックキメてくる健ちゃん凄い。たまらない


f:id:nrs_125:20140814205925j:plain
お目目ぎりぎりのラインに前髪を揃えたことで生じるこういったカット。
前髪を切った方に上等な菓子折り送りつけたい。
それもこれも全て計算ずくで(・△・)<このくらいの長さで! って言ったんなら一生ついてく。


f:id:nrs_125:20140814210250j:plain
クラップ音の所でガツンと胸を入れるところがたまらなく格好良い。さっきも書いたけど、一つ一つの動作が力強い感じ。


准一の交差してスッと上がるところの太もものラインが綺麗なので見ておいてください。(投げた)
あとクラップ音でカッてやるのも格好良いので見ておいてください。(再度投げた)

健ちゃんの歌う「I just wanna fall in love」に乗せて聞こえてくる准一の「これほどたまらなく"会いたい"と思える」が最高に贅沢。
あるばむ初回Bのせいでチャラ男がチラつくけど。笑

間奏部分のだんだっだだん のところ(伝われ)で腰落としてスッと上がってターンする流れがすんごく格好良い。
割とさっきから格好良いしか言えてないので Maybe は終わらせて先に進みますね。笑


15.線香花火

イントロ部分で静かに階段を降りて移動する姿に惚れ直す夜。そのまま何処かに行っちゃうんじゃ無いか…ってくらい軽くて、少し心配になる。


f:id:nrs_125:20140814213728j:plain
ふ、ふわとろ眉毛〜!!(上の文章台無し)

この衣装ってもう1から10までそうだから毎回は書きませんけど、本当に太ももむちむちしてるよね。尊い


16.エキゾチック・トリップ

声を大にして言いたい。

f:id:nrs_125:20140814214356j:plain
フォトジェニックみあけ!!!尊い!!!!


「刺激する」の指が、口が、視線が、完全にエロのそれ。エロの安売りしてた。
かと思ったら「胸を鷲掴み」のお手手ぴこぴこが最高にかわゆくてウッてなった。胸を鷲掴みされた。(言いたかっただけ)


f:id:nrs_125:20140814215035j:plain
惜しげも無く綺麗な指を見せてくる30代男性(天使)


f:id:nrs_125:20140814220146j:plain
この指先まで「三宅健」で居てくれる感じ。

f:id:nrs_125:20140814220352j:plain
私たち(?)が求めているものを余すこと無く見せてくれる感じ。毎度の事ながら凄いなぁ、と感心する。



すでにイントロの立ち位置が胸熱すぎる。健ちゃんセンターに立たせた人天才だな、と思った。

ガツガツ膝でカウント取って「探してた〜」ってやる健ちゃんも「君の事〜」の前の吐息でカクンってする健ちゃんも天才。格好良いとえっちのハーフの子。


f:id:nrs_125:20140814223553j:plain
キュンとした健ちゃんにキュンとした事を伝えたかった。(画質の限界)

「解かれて〜」の声がとっても甘くて砂糖吐きそうになってたら


f:id:nrs_125:20140814225232j:plain
またガツンってやった!!えっち!!お母さんこの子えっち!!!ってなった。


f:id:nrs_125:20140814223907j:plain
おかだが、剛健ちゃんを召喚している。

f:id:nrs_125:20140814225708j:plain
までまでまで!の所でサラリと体幹アピールしてくる健ちゃん。軸ぶれない

f:id:nrs_125:20140814225846j:plain
この振り付け考えた人天才かと思った。

f:id:nrs_125:20140814230024j:plain
お顔にお肉が無いから踊っていてもブサイクにならない健ちゃんマジやばい。(語力の限界)


健ちゃんはきゃっきゃする曲とガツガツ踊る曲での表情の振り幅が広くて、本当に凄いなぁ。と見るたび驚かされる。
でもいつだって「三宅健」で居る姿勢は崩さない。格好良い


18.ROCK YOUR SOUL

ダンスに関しての感想は今まで散々言って来たので割合。


f:id:nrs_125:20140814231119j:plain
今までガツガツ踊ってめちゃめちゃ格好良かったのに、ガニ股で腰落として行くこれがラジオ体操にしか見えなくて少し和んだ。


「揺るぎない心で〜」の振りが凄くシュッとしてて凄い。(伝える気あります)
あと「立ち上がれ今こそ〜」のシュッバッみたいなのも凄く凄い(伝える気とてもあります)

あとあと健ちゃんってお口ぱかっと開けて歌うよね、眉間に皺寄せながらお口ぱかっする健ちゃんすっごくかわゆい。


f:id:nrs_125:20140814233104j:plain
じゃんぷ力半端じゃ無いのは勿論ですが、着眼すべきはやはり内腿…むちむちぱつんぱつん!みたいな。もう大変な騒ぎ(主に私が)


f:id:nrs_125:20140814234637j:plain
ここ、私の知りうる「rook my soul」の中で一番格好良かった。痺れた



さて、案の定長くなったので一度切りますね。
アンコール含めて、あと2記事くらいに収められたらいいなぁ…笑