もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

(・△・)<おーまいぐっねす4


気がつけば4記事目です。笑
Disk2の続きから。さくさく行きましょう!





f:id:nrs_125:20140815194918j:plain
(・△・)<れっつきぽーん!
なんかめっちゃ飛んでた。4人ともちょー飛んでた。


マイク片手にターンキメて、そのままシュッと真ん中に移動する健ちゃんに「かっこよい!好き!!」ってなってたら
(・△・)<あっ!あぁ〜〜!! でかわゆすぎてぶっ飛んだ。振り幅よ


f:id:nrs_125:20140815195841j:plain
「剛くんに向けられたお顔は何時だってどんな時よりもキラキラしてるね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」って五体投地するところ。

絶交だ!でばいばいする剛くんも、眉間に皺寄せて「あれお前の好きな子こんな美少女?!」する剛くんもぜんぶセットでかわゆい。かわゆさの相乗効果。だいぶかわゆい。みたいな


f:id:nrs_125:20140815200136j:plain
(・△・)<わーお! する健ちゃんがかわゆすぎてこっちがわーお!だわ。


f:id:nrs_125:20140815200222j:plain
わざわざ後ろ振り向いてにぱにぱする健ちゃんが完全に天使の子。

f:id:nrs_125:20140815201530j:plain
あとここの足めっちゃかわゆい。それだけなんだけどね、うん。


みぃつけたら〜 でお胸ウェーブさせる健ちゃんも、いのはらくんの きぽんだんしぃ〜ん でお口ぱかってして胸に手を当てリズムをとる健ちゃんも、でんっのところで腕上げてガクンってする健ちゃんも、世界で一番かっこかわゆい。


f:id:nrs_125:20140815201623j:plain
(・△・)<ちゅーずで うぇんずでー 踊るよ〜  (こう聞こえる)の「よ」が最高にメロディアスなので聞いてください。(投げた)


f:id:nrs_125:20140815201946j:plain
ででんでんっのところでふわふわと駆け寄る姿が完全に天使の子。

f:id:nrs_125:20140815202502j:plain
(・△・)<れっつだーんす! する健ちゃんも完全に天使の子。


天使みあけの大安売り、みたいな。
きーぽんは何処で止めても天使です。完全形態です。みたいな。


20.HONEY BEAT


f:id:nrs_125:20140815202820j:plain
おひろしちゃんよりワンサイズ小さいデニムシャツ着せられる健ちゃんメッチャかわゆいね。尊いね。


f:id:nrs_125:20140815203015j:plain
コンサート終盤になっても寄りに耐えうるお顔な健ちゃん。いつだってアイドル。


f:id:nrs_125:20140815203347j:plain
シュッて腰に手を当てる健ちゃんも

f:id:nrs_125:20140815203406j:plain
かわゆい笑顔振りまく健ちゃんも

f:id:nrs_125:20140815203425j:plain
隣がいのはらくんだと遠近法が通用しない健ちゃんも、世界中のかわゆい全部詰め込んでぶん投げて来る。当たると死ぬ


f:id:nrs_125:20140815204231j:plain
(仝_仝:)<おかだが、変態ですね。


でもこんなかわゆい曲でも、あぁ〜 の前でマイクスタンド握りながら前髪ぶんってする健ちゃんと、でんってマイクスタンド持ちながらヘドバンする健ちゃんが男らしくてウッてなる。健ちゃんは世界中の恰好良いも全部詰め込んでぶん投げて来る。もちろん当たると死ぬ


21.翼になれ


お手ふり健ちゃんがアイドル。つねにアイドルだけど、お手ふり健ちゃんは本当にアイドルだなって思いました。(ざっくりした感想)


22.愛なんだ


f:id:nrs_125:20140815214535j:plain
お手ふりアイドルみやけ(30代)(天使)

f:id:nrs_125:20140815214902j:plain
くるっと回ってぴたっとくっつくみやけ(30代)(天使)

f:id:nrs_125:20140815215224j:plain
長野くんが背中を抱いたゆえに出来たこのライン天才かな?と思った。


振り向かない で振り向いてくれる健ちゃんも、 そう! で腕ぶんって上に掲げる健ちゃんも、最高にかわゆい。

あと、だ〜めだめだめ♪のところでちゃんと健ちゃん写して来るの分かってる…!ってなりました。
音楽のちからでとびきりキュートな (・△・)<だ〜めだめだめ♪ を見せてくれましたが、コンサート終盤で疲れていてもこのかわゆさ。流石


f:id:nrs_125:20140815215844j:plain
ちきんと足を揃えてぺこりとおじぎをする健ちゃんに、本日何度目かのときめき。



そして、歌い終わって健ちゃんからの、V6からのお言葉。


「ありがとうございます。えぇ〜皆さんこれから…次に歌う曲は、えー僕たち6人とも皆好きなんですけども、あのー、その歌詞の中に"理屈じゃないんだ"って言う言葉が出て来るんですけど、本当にあの、音楽って"理屈じゃないんだな"って言うことをまざまざと感じさせられる曲です。ほんとにあの、音楽があるから、僕たちは存在するし、音楽から力を貰って、音楽からいろんな出会いを貰って。もちろんあの、僕たちと、ファンの皆も…ファンの皆と出会わせてくれたのも、音楽で。ほんとに、この時代に、この同じ時代に、出会えてること自体が凄く幸せな事だと思います。そのいろんな思いを込めて、歌いたいと思います。それでは、最後に聞いてください。ミュージック・ライフ」


23.ミュージック・ライフ


剛健は正義やで…………。

准一の「へいれーでぃっ」のところでぴょんぴょん跳ねる健ちゃんがとってもかわゆい。真面目なトーンでしっかりと自分たちの想いを言葉に乗せて伝えてくれる健ちゃんも、こうしてぴょんぴょん跳ねる健ちゃんもだいだいだいすき♡


振り返れば〜 でずんっずんって剛くんに近づいて行く健ちゃんも、隣についてチラッと剛くんを見る健ちゃんも「世界でいちばん幸せ!」って顔してて涙が出る。


f:id:nrs_125:20140815222917j:plain
ここ、テレビ画面全部使って「俺ら幸せです。」みたいな空気出して来るのやばすぎてやばい(号泣)(日本語不自由)
剛健が剛健である、という事を余すこと無くと伝えてくれている、みたいな。ちょっと良くわかんないけど。


そのまま肩抱いてぴょこぴょこ階段降りるとこまでセットで剛健。
肩抱きながら上下する健ちゃんと、それを全く気にしない剛くん。までセットで剛健。尊い、尊すぎる。


f:id:nrs_125:20140815225421j:plain
とか言ってたら (仝_仝:)(・△・)<ガチャガチャ♡ で100万回死ぬからーーー!!尊すぎるからーーーー!!!

剛健が剛健で居られるこの世界に感謝…ありがとう…ありがとう……(天を仰ぐ)


f:id:nrs_125:20140815231316j:plain
健ちゃんって良く飛行機ぶーんするよね、計算かな?計算だね。無意識?だったら一生ついてく。


サンドバックする健ちゃん男っぽい…!って思ってたら


f:id:nrs_125:20140815232327j:plain
おかだと一緒にかわゆさだだ漏らしてた。さっきのサンドバックみやけは見間違いかな。


f:id:nrs_125:20140815232426j:plain
SP後ろにつけてかわゆさだだ漏らす健ちゃんやばい。(雑)
そこからぴょこぴょこ走りする健ちゃんまでセットでやばい。(雑)


f:id:nrs_125:20140815233041j:plain
そしてここ。足の先から頭のてっぺんまで決め込む健ちゃん本当に恰好良い。
いつだってどこでだって「三宅健」で居てくれる彼に脱帽。


f:id:nrs_125:20140815233544j:plain
ぼーくらのミュージック・ライフ!


f:id:nrs_125:20140815233858j:plain
誰よりも深く長くおじぎをする健ちゃんがいじらしくって。

f:id:nrs_125:20140815233922j:plain
ありがとう!と手を振る健ちゃんが愛らしくって。

f:id:nrs_125:20140815234038j:plain
最後の最後まで「三宅健」な健ちゃんが愛おしくて。




そんなこんなで(一度)幕を閉じた Oh! My! Goodness! コンサート。沢山の魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれた作品。大変素晴らしかったです♡


最後はアンコール…!アンコールも長いから、何だかんだで2つに分けちゃいそうだなぁ…笑
45分バラエティの感想文を、削って削って書いても2つに分けちゃう私が、3時間以上あるコンサートDVDの感想を書くだなんて無謀でした…!

でもここまで来たら頑張ろうと思うので、どうかお付き合いください♡