もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

お山の日っ♡



らしいですよ、皆さん。(つい先程知った)
なにやらTLにかわゆいお山のお写真が溢れかえって居たので調べてみたらそんな素晴らしい記念日が…!


と言うことでしゅばばばっとついったーにお山への想い(重い)と加工した(くっつけただけ)画像を!
せっかくなのでこちらにもつけたして貼っておきます。





ダンスが上手で、歌が上手で。でも自慢なんかしないでポーカーフェイス。そんな智くんにずっと憧れ続けて来た翔くん。
智くんが京都に行く前からの仲だからええっと…とにかく長い付き合い。(ざっくり)

そんな彼が智くんを今まで影で応援して、支えて来てくれたから、智くんが「嵐」を「芸能界」を辞めることなく、ここまで来てくれたんじゃないかな、って。
大袈裟かもしれないけど、そんな風に思うんです。


ぽつりと口にした「歌も踊りも出来て、あの人に足りないものは無いと思う。」も。

事務所に自ら持ちかけた「リーダーに個展を開かせてあげて欲しい。」も。

ご飯食べて言った「あなたこれ絶対好きよっ!」も。

パンの粉鼻につけた智くん指差して言った「どんだけキュートなんだよっ!」も。笑


ぜんぶぜんぶ私の胸の内に閉まっておきますから、貴方はこれからも彼を慕い、彼を敬い、彼を支えてあげてください。

f:id:nrs_125:20140811022338j:plain
これからも智くんをよろしくね。





「ちっさい頃はこぉんなに小さくて、すんげー可愛かったの。ふふっ」って、愛おしそうに話す智くん。

金色の大きなネックレスにシルクのワイシャツ、金髪ロン毛でとげとげしてた智くんに「絵描いてんの?」「描けたら見せて!」って話しかけてた翔くんを、デビューして間もない頃、つんつんしながらも「どうしよっかリーダー」「ここはどうする?」って甘えて来た翔くんを、見放さずにここまで一緒の道を歩んで来てくれてありがとう。

お仕事でつらいとき「"頑張って"だなんて軽く言っちゃ駄目だと思った。」って言ってたことがあったけど、きっとその優しさも翔くんにはちゃんと伝わってるよ。

そんな彼が翔くんを今まで影で応援して、支えて来てくれたから、翔くんが「嵐」から「芸能界」から逃げ出すこと無く、ここまで来てくれたんじゃないかな、って。
大袈裟かもしれないけど、そんな風に思うんです。


にやりと笑って言った「翔くんが嫌がってる顔が好きなんだよね。」も。

雑誌で話した「翔くんのラップは感動するんだ。誰にも真似出来ないよ。」も。

カメラを回しながら言った「可愛いね〜!食べちゃいたいっ!」も。笑

ぜんぶぜんぶ私の胸の内に閉まっておきますから、貴方はこれからも彼を可愛がり、彼と笑い、彼を支えてあげてください。

f:id:nrs_125:20140811023814j:plain
これからも翔くんをよろしくね。



長くなりましたが最後に。
この二人が、この二人の周りに居る三人が、たくさんたくさん笑って我が道をまっすぐ進んで行けますように!影ながら応援しています**


一ファンより、愛を込めて。 8/11