もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

14/08/20 少年倶楽部プレミアム


ぶいしっくしゅさん達のかっこかわゆさに咽び泣き、出番が終わると同時に巻き戻し再生。
たくさんのスクショを撮りたくさんついーとしましたが、個人的にまとめておきたかったのでここに。

すべてついーとしてあるので「全部まとめてだだだっと見たい方」はどうぞ。



まずは気になった座り方まとめ


f:id:nrs_125:20140821011259j:plain
クロス座りのもりたくん

f:id:nrs_125:20140821011318j:plain
なぜか左爪先ぴょこんってあげて座るまさゆきちゃん

f:id:nrs_125:20140821011358j:plain
片脚ぴょこんってあげて座るツートップ

f:id:nrs_125:20140821011543j:plain
ゆったり

f:id:nrs_125:20140821011603j:plain
ちんまり


終始かみっこちゃん達がゆったり座り、ちまっと追いやられるトニセンおじさん達が可哀想だった。ちみっこ達に強く言えないおじさん達、かわいそかわゆい。


おつぎはもりたくん詰め


f:id:nrs_125:20140821012340j:plain
むってしてたの最高にかわゆかった。
かわゆさで天下取ってた。世界殺しにかかってた。

f:id:nrs_125:20140821011806j:plain
表情ころころもりたくん。「森田君の衣装着替えのお手伝いをしていて…」って言う中丸くんに「だいじょうぶか?その話、だいじょぶ?」って聞くもりたくんかわゆすぎてぶっ飛んだ。

のちのちTL見たら皆して「森田君が!自分から喋った!!!」って言ってて笑った。流石もりたくん

f:id:nrs_125:20140821012246j:plain
かと思ったらこのお顔。片眉あげてニヤリと笑うもりたくん世界一の男だった。
どなたかが「森田君は国民の彼氏」って言ってたの、なんとなく分かる気がする。って思ったけどごめん、おこがましいね。

f:id:nrs_125:20140821012629j:plain
(仝_仝:)<いつかやってやろうと思ってた。

f:id:nrs_125:20140821013441j:plain
って言う前に一瞬お顔緩ませるもりたくんかわゆいし

f:id:nrs_125:20140821012653j:plain
悪態つきつつも、まさゆきちゃんチラ見しちゃうもりたくんかわゆかった。
まさゆきちゃん大笑いしてたよ、良かったね。


って事でおつぎはまさゆきちゃん詰め。


f:id:nrs_125:20140821012801j:plain
(仝_仝:)<いつかやってやろうと思ってた。 に、てれてれして顔真っ赤にしながら笑い崩れる43歳最高に尊かった。
ずっと腕組みだんまりしてたから「機嫌悪いのかな…?」って心配してたけど、たぶんカメラの赤いのに緊張してたんだね。笑

f:id:nrs_125:20140821014631j:plain
遡って、おかだの「そぉ。」に顎出して笑うまさゆきちゃん。40代のかわゆさよ。

f:id:nrs_125:20140821013250j:plain
(´ε`)<相当きびしかった! に照れ顔キメるまさゆきちゃんめちゃかわだった。

f:id:nrs_125:20140821013325j:plain
照れ顔まさゆきちゃん続き。爪先ぴょこんってあげて照れるのずるい。

f:id:nrs_125:20140821013521j:plain
さらに照れ顔。しおり、貴方がまさゆきちゃんの照れ顔にきゅんきゅん来たのはよく分かったよ。って感じだね、うん。

f:id:nrs_125:20140821013632j:plain
(●●)<てめぇ誰に口聞いてんだ(巻き舌) ってお目目ひん剥きながら言うまさゆきちゃ…マサ怖かった。テレビの前でヒッて言った。


そしておつぎはなぁのくん。


f:id:nrs_125:20140821013834j:plain
別にこの画像から始める必要まっったく無いんだけどめちゃくちゃ面白かったので。おケツしゅごいねこれ

f:id:nrs_125:20140821013916j:plain
現在のおひろしちゃん。すんごいマダム感だだ漏らしてた。マダムよりマダムだった。(?)

f:id:nrs_125:20140821014006j:plain
「もうここは(付き合いが)ながぁい…」

f:id:nrs_125:20140821014106j:plain
慈愛に満ちたお顔。そりゃ剛くんも神様〜って言うわ。

なぁのくんはどうしてもまさゆきちゃんとセットで尊い!トニセンおじさん尊い!って見ちゃうから個人の写真あんまり無かったけどずーっとにこにこ笑顔振りまいてて安心した。国民の母・長野博


次はよしひこ詰め


f:id:nrs_125:20140821014553j:plain
よったんの笑顔って本当に癒される。なぁのくんとよったんの柔らかな笑顔に挟まれたまさゆきちゃん近年稀に見る勝ち組だなと思った。

f:id:nrs_125:20140821014738j:plain
あひる口なよったんとなぁのくん。おじさんたちかわゆすぎる、早急に捕まって欲しい。

f:id:nrs_125:20140821014822j:plain
(´ε`)<巻き込まれてはならんと思ってぇ〜!

f:id:nrs_125:20140821014854j:plain
あごさわさわするよったん。よったんもお肌ちゅるんとしてるよねぇ。


あと二人!おつぎは健ちゃん(と剛健)詰め


f:id:nrs_125:20140821015144j:plain
お口ぱかってして笑う健ちゃん天使の子だった

f:id:nrs_125:20140821015212j:plain
あっちむいてこっちむいてな健ちゃん。他二人はお兄ちゃん達の目見ないところも含めてかみっこちゃん達かわゆい。

f:id:nrs_125:20140821015246j:plain
「剛健コンビでぇ〜」って紹介された剛健コンビが、昔の事なんにも知らない新規の私ですら深読みしてしまうような意味深な顔してたのな気になった。別に、何でもないんだろうけど。

f:id:nrs_125:20140821015446j:plain
自分たちの昔話<<<<<<ファスナーのチャック な健ちゃんが俺ら三宅すぎた。チャック、噛み合わせでも悪かったのかな。

f:id:nrs_125:20140821015559j:plain
照れ笑いキメる30代(天使)

f:id:nrs_125:20140821015631j:plain
お互い反対方向向く剛健が完全に多くの戦いを共にして来た戦友の顔してた。
「お前はあっちな。」「うるせーな。足手まといになんなよ。」みたいな。完全に最終話のバトル始まってた。

f:id:nrs_125:20140821015812j:plain
(゚ー゚)<全然話聞いてない に照れて、くふふえへへって笑う剛健ちゃんが完全に妖精さんだった。お花畑見えた。

f:id:nrs_125:20140821015930j:plain
何度か俯きながら静かに笑う健ちゃんを見たけど、その顔が完全にラブリーベイベー初日会見の時の健ちゃんだった。胸がギュッてなった。


そして最後はおかだ詰め。


f:id:nrs_125:20140821020131j:plain
トークの間の約17分間に何回このお口してた?ってくらい沢山むってしてた。
じゅんいちはお口がなんて言うか、末っ子っぽい。

f:id:nrs_125:20140821020309j:plain
右端完全に話に飽きてるし眠そう。

f:id:nrs_125:20140821020348j:plain
そぉ。(1回目)

f:id:nrs_125:20140821020410j:plain
そぉ。(2回目)
じゅんいちってお目目きりっとしたままお口だけニンマリするからヘンタイっぽい。変態だけど

f:id:nrs_125:20140821020510j:plain
かわゆい笑顔でみっつ!してるの最高に尊かった。お兄ちゃんたちと一緒にいると末っ子感フルで出してくるのずるいと思う。



そんな感じで詰め込みおわり。
17分間でこれだけ撮ってだらだら2時間かけてついーとしてたの見て「完全に頭おかしい」って言われた。私もそう思う。

まさかのお歌まで辿り着けなかったので、残りはまた寝て起きたらついーとしようと思います。
実質30分くらいだったけど、ぶいしっくしゅさん達ハイパーかわゆかったなぁ。たくさんの萌えをありがとう。