もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

らいぶもんすたー!



外出たらありえないくらい寒い。
えっ?嘘?まじで?地球的には誰に誰に許可取ってこんな寒くなってるわけ?みたいな。

そんな一日を締めくくる19日23時30分。
ねぇ、見た?見ちゃった?もしかして見ちゃった?


LIVEMONSTER、ヤバすぎ案件だったな。


って事で、まぁ終わった直後についったーであれだけ暴れたわけですがそれをしゅばばっとまとめて置いたので、ざざっと見たい方はお進みください。(もう日付で言うと2日前とか信じないから)





f:id:nrs_125:20141021034327j:plain
とりあえずまさゆきちゃんここから入ってしまったのごめん。すげー面白かった。


f:id:nrs_125:20141021034416j:plain
f:id:nrs_125:20141021034424j:plain
Vフリおひろしちゃんが初っ端からごうちゃまに愛されまくってて白目向いた。ぎょ


f:id:nrs_125:20141021034552j:plain
V入ったらいきなりおしぼり嗅ごうとしてる健ちゃんをイケナイ顔してチラ見する准ちゃんが目に飛び込んできたの、本当心臓に悪いからやめてほしい。


f:id:nrs_125:20141021034758j:plain
f:id:nrs_125:20141021034807j:plain
これ、もし臭かったら((´・△・)うぇ〜って顔して鼻ごしごしするのかな。かわゆいね、かわゆいよ。(甘やかすファンの図)


f:id:nrs_125:20141021035001j:plain
グッとくる話してる中でのこのまさゆきちゃんの顔、すき。グッとくる。


f:id:nrs_125:20141021035048j:plain
f:id:nrs_125:20141021035101j:plain
むかしばなしされて顔ブンッッッてしながら照れるまさゆきちゃん、味わい深い。


f:id:nrs_125:20141021035135j:plain
f:id:nrs_125:20141021035150j:plain
だいたいむかしばなしの餌食になるまさゆきちゃん愛おしいね……。


f:id:nrs_125:20141021035254j:plain
びみょうなお顔できょろきょろするごうちゃま天使かな?(天使)


f:id:nrs_125:20141021035351j:plain
ワハハひこくんかわゆい。
(仝_仝:)<俺ねぇ、記憶が本当に無いの。


f:id:nrs_125:20141021035521j:plain
まさゆきちゃん、躍動感ある。しゅっ


f:id:nrs_125:20141021035550j:plain
f:id:nrs_125:20141021035620j:plain
(仝_仝:)<覚えてないのよ!怖いんだってほんとに!


f:id:nrs_125:20141021035655j:plain
f:id:nrs_125:20141021035711j:plain
前だけ向いて突っ走ってくごうちゃま、かっこいい。すき


f:id:nrs_125:20141021035750j:plain
f:id:nrs_125:20141021035803j:plain
お願いだから(仝_仝:)外タレ…?みたいな顔するのやめて。


f:id:nrs_125:20141021035839j:plain
f:id:nrs_125:20141021035852j:plain
ここ凄いかわゆかった。
本人たちはSPに捕まっちゃった長野くんのマネしてるのに、るんるん♡みたいになっちゃってる。笑


f:id:nrs_125:20141021040017j:plain
かわゆいに次ぐかわゆい、みたいなところある。
お手手がうるさいいのはらくん。かわゆい。


f:id:nrs_125:20141021040048j:plain
まだるんるん♡してる。笑


f:id:nrs_125:20141021040120j:plain
ナチュラルだね、こうやってるんだなって安易に想像がつくね。


f:id:nrs_125:20141021040226j:plain
そういえば、これ。

f:id:nrs_125:20141021040257j:plain
からの、これ。わお。
む、迎え舌常習犯やないのぉ〜!!

f:id:nrs_125:20141021040645j:plain
f:id:nrs_125:20141021122055j:plain
ひょ。照れゆきちゃんかわゆい。


f:id:nrs_125:20141021122132j:plain
f:id:nrs_125:20141021122152j:plain
ひょひょ。照れゆきちゃんかわゆい。



ということで長くなったので次続きます!