もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

ARSHI BLAST in Hawai

 

無事、初日が終わりました。
言いたいことは、伝えたいことは沢山あるけれど。
 
 
 
 

嵐を好きでよかった。

 
 
 
これに尽きます。
 
 
やな事も、笑えないことも沢山あって。
私なんかよりも沢山そんな思いをして来たと思う。
それ故に応援して居るのがつらかった時期もあって、離れていた期間もあったけど。
 
でも、だけどここまで一緒に歩いてこれて良かった。
 
 
「嵐」の掛け声を。
「リーダー!」「翔さん!」「相葉ちゃん!」「ニノ!」「松潤!」の声援を送ることが出来てよかった。
 
彼等が「"嵐"である事に誇りを持っています」と言ってくれたように、私も"嵐"を応援してこれたことに誇りを持っています。
 
 
ここ数年、絶えず彼等から聞いてきた「変わってないよ」の言葉。
信じられない時期もあったけど、これからは改めてその言葉を胸に応援して行きます。
 
また明日からもよろしくね。本当にありがとう。
 
 
とってもとっても楽しい時間でした。嵐を好きで良かった。嵐が彼等で良かった。
 
f:id:nrs_125:20140920153514j:plain
 
2014/09/20 (09/19 in HAWAI)