もえどころ。

日々拾い集めた萌えをぽつぽつと。

にしゅうかん。


最後にブログを書いてから…もう5日が経過している……?
にわかに信じがたい現実を突きつけられていますが、私は(主にTwitterで)元気にやっています。


京都から帰ってきて約2週間。
あまぞんせんぱいのお力を借り、おどろくほどのスピードでぶいさん関連のDVD等をかき集めているわけですが。
絶賛1日の時間が足りなくて困っています。やっぱり1日50時間くらいにしない?え?だめ?

まぁざっくりと、ぶいさんゴトとしましては

f:id:nrs_125:20140919044939j:plain
髭ゆきさんに拗らせてみたり(前から)

f:id:nrs_125:20140919045220j:plain
金髪ひろし尊い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。と泣いてみたり

f:id:nrs_125:20140919045033j:plain
よったんえっち!ぺらい!えっち!!と騒いでみたり

f:id:nrs_125:20140919045651j:plain
おんざたうんが楽しみすぎたり

f:id:nrs_125:20140919045743j:plain
カミコン黒髪もりたくんに拗らせてみたり

f:id:nrs_125:20140919045826j:plain
けんたそのおっぱいに釘付けだったり(いつものこと)

f:id:nrs_125:20140919050154j:plain
おか…朴さんに心奪われてみたり

f:id:nrs_125:20140919050244j:plain
訳もなくかみっこちゃん達尊い!!と騒いでみたり


睡魔に負けつつ目一杯愛でておりますし、あらしちゃんたちも

f:id:nrs_125:20140919050541j:plain
ハルくん時代のさとちゃんにきゅんっ♡としてみたり

f:id:nrs_125:20140919050735j:plain
ぱそこんの壁紙をピアスしょさんにしたり

f:id:nrs_125:20140919050803j:plain
黒髪まさきくんにお熱だったり

f:id:nrs_125:20140919050908j:plain
タクマだった頃のトゲトゲしい彼を懐かしんだり

f:id:nrs_125:20140919051135j:plain
キャップ+フードの可能性を感じたり。

こちらもまた、睡魔に負けつつ目一杯愛でております。


はっ!明日はとうとうハワイでのライブだね…!

「この15年間は間違いじゃなかった」と、胸を張って、笑顔で日本に帰ってくれたらうれしいなぁ。あとついでに、メイキングが素敵な映像だともっと嬉しいなぁ(こそこそ)


と、そんなこんなで私は元気にやっております。

また何か書きたいものがあればぽつぽつ書きますね。あ、ほむたつ感想もそろそろ……!苦笑